ハサミ師匠登場の巻

2007-03-31 23:40:47

 今日のゲストさんの第一声は「おはようございます、今日の運勢はどうでした?」そうですよね、やはり気になりますよね。
でも今日は残念ながら土曜日、美奈子ちゃんのいない朝なんです。

ということで運勢はさておきガイドスタートです。

まずはジャークベイトで釣っていくと
20070331-1.jpg
早速、活性の高い男の子がミノーにガッついてきます。

またまたゲストさんヒット!!
20070331-2.jpg
ちょっとサイズ良さそうです。
20070331-3.jpg
20070331-4.jpg
オオッ!!バスプロみたいです。
20070331-5.jpg
カッコいい!!
20070331-6.jpg

ジャジャ~ン40オーバーブラックです。
20070331-7.jpg
とゲストさん「今日は俺の勝ちやな、フフフっ」と早くも勝利宣言!!

その後は小型サイズがぽろぽろ釣れるもののサイズアップしないので移動です。ハサミ師匠はとにかくデカイのが釣りたいとのこと。パートナーさんには負けられないらしいです。

と移動の途中に敵艦発見!!デカイです。
20070331-8.jpg
全部で3隻います、連合艦隊です、「主砲用意!!」
20070331-9.jpg
近づいてみると、「怖そうなおじさんがこちらを見てます!!」、撤収、退散。

平成女学院第一校舎跡、第二校舎跡と回りますが、彼女たちからの反応はありません。

ハサミ師匠に「では男子校にでも行きますか?」と聞くと、「いいです…」きっぱり。では存分に攻めで行きましょう。

と沖の小穴エリアに移動、何箇所か目に回ったスポットでハサミ師匠ヒット!!
20070331-10.jpg
水面下に魚が見えます!!、デカイです。ジャンプしたその姿は50ブラックはありそう!!
がしかしこのジャンプでフックアウト、バレてしまいました。

パートナーさん、「ホッとしたわ、もうこれで終わりやな」とまたまた勝利宣言。

しかしハサミ師匠のロッドがまたまた曲がります!!
20070331-11.jpg
またまたデカそうです。とパートナーさんが叫びます!!

「ハサミ~!!」

ハサミ師匠、リアデッキに移動です。
20070331-12.jpg

なかなか手こずらせた相手はブリブリの55ブラック!!というか長さよりその体高凄いです。
20070331-13.jpg
ハサミ師匠「勝負あったな、フッ」

でその大きな口の中を覗くと
20070331-19.jpg
ブルちゃん入ってます…。

もちろん先ほどのぽっちゃりさんは女の子だったのですが、ふとリアデッキを見るとそこにはティッシュ…
20070331-14.jpg
「船上でイヤらしいことしたのは誰ですか!!」

その後真剣に釣りするパートナーさんを見ると、タスキ?選挙活動ですか?
20070331-15.jpg
「ライフジャケットはちゃんと着用しましょう…」

夕方はバイブレーションタイムです。
ハサミ師匠またまたヒットです。
20070331-16.jpg
サイズアップならず。
20070331-17.jpg


パートナーさんもバイブレーションでヒットですが…
20070331-18.jpg
勝負はあったようです。

最近おじさんたちに好評のクマノリブログですが、ちょっと気になるご指摘を頂きました。
「カップルやファミリーのゲストさん来なくなるよ」
「…」たしかに。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村:現在空きはございません。

大熊:5月8(月) 10(水) 12(金) 13(土) 14(日) 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 30(火) 31(水)   6月1(木) 2(金) 4(日) 5(月) 6(火) 11(日) 12(月) 13(火) 14(水) 18(日) 20(火) 21(水) 22(木) 25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金)

武田:5月7(日) 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 16(火) 17(水) 19(金) 21(日) 22(月) 25(木) 26(金) 28(日) 29(月)   6月5(月) 6(火) 7(水) 8(木) 12(月) 13(火) 14(水) 15(木) 16(金) 17(土) 18(日) 23(金) 24(土) 25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金)

詳細・ご予約

オトコ祭り!!の巻

2007-03-30 21:38:32

今日は雨も上がって生暖かい朝!!しかもしし座2位!!
イケるでしょ、これ。

しかし湖上に出るとそこはババ荒れ…しかしめげずにまずはバイブレーションアタック!!
20070330-1.jpg
風下で頑張りますが努力の甲斐なく職場崩壊。当たりもかすりもしません。

いくらなんでも当たりも何もないのはマズイでしょ、イヤ~な予感がします。大体朝の1~2時間で湖のコンディションを見切り、その日のプランを立てますが、これはひょっとすると。

ということで早速タラタラフィッシングスタート。
とすぐにゲストさんヒット。
20070330-2.jpg
20070330-3.jpg
小型ながら良くファイトします。
20070330-4.jpg

今日のファーストバスはオトコです。見知らぬオトコ同士でツーショットです…。
20070330-5.jpg
今はこのサイズはとってもイージーに楽しめます。その後もこのサイズが釣れ続けます。
20070330-6.jpg
釣っても釣ってもオトコだらけ、色気も何もありません。
20070330-7.jpg


ならば平成女学園に高田の純ちゃんがご案内しましょう。
ここは釣れれば女の子ですから、まぁ、ちょっとぽっちゃりさんですが。
と説明している先からヒットです。
20070330-8.jpg
期待しちゃいますね、ムフフッ。


え~っ!!オメ~、オトコじゃねーかよ!!
20070330-9.jpg
その後は釣っても釣ってもオトコだらけ、女子はどこに行ったんだよ!!
2007330-9.jpg
以下同様…。

テーマ:旧ブログ

しし座、1位の巻

2007-03-29 21:46:00

今日はちょっと寝坊してしまい、起きると既に美奈子ちゃんのコーナーが終盤…ちょっとしょんぼりしていると、次の占いコーナーで一番最初になんと、しし座が出てきました!!これって!!今日は一番運が良い人ってこと?スゲーよ、マジ。どれどれ内容は…「やること全てうまくいきます…」なんとわかりやすいコメント!!

ということで張り切ってガイドスタートです。

まずはジャークベイトのパターンから。とすぐにヒット!!20070329-1.jpg
20070329-2.jpg
20070329-3.jpg
男の子です…。
20070329-4.jpg
この後、このサイズが数本釣れたので…

本日のメカ行ってみょ~!!ポチっとな。
20070329-22.jpg
名付けて「全国の女子高生のみなさ~ん!!」大作戦。
というかこのネタわかる人、かなりオッサンですね。

ということで女子狙いに変更です。20070329-8.jpg
今は男女共学ではないので確実に狙い分けないと女子は釣れません。

と早速ヒット!!なかなかのファイトです。
20070329-10.jpg

20070329-5.jpg
まずは40ぽっちゃりさんゲットです。

またすぐに…
20070329-6.jpg
サイズアップ、でも49ぽっちゃりさんでした。

大事な写真忘れてました。
20070329-7.jpg
女の子です、これ以上のコメントは差し控えたいと思います。以下自粛。


場所を変えてやってると、
20070329-11.jpg
今度は45ぽっちゃりさんです。しし座1番ですから、何やってもうまく行きます。
念のため
20070329-12.jpg
しつこいです、まるで○○○を覚えた中学生みたいです。

午後からも作戦変わらず釣っていきます。
とゲストさんにようやく50ぽっちゃりさんです。
20070329-13.jpg
しし座は今日最強のようです。
しつこいですが
20070329-14.jpg


20070329-15.jpg
♪船頭もおだてりゃその気になって~そそれそれそれ木に登る~♪20070329-23.jpg


あっという間に夕方です。バイブレーションタイムです。
20070329-17.jpg
この後ゲストさんラインブレイクでヘコんでいると…
20070329-18.jpg
ヒットです!!なかなかデカそうです。
20070329-19.jpg
最後にバイブレーションで40ぽっちゃりさんでした。
20070329-20.jpg

20070329-21.jpg
もうええっちゅうねん!!

テーマ:旧ブログ