1月30日の巻

2009-01-31 00:55:52

 今日もヒマなおじさんと釣りに行くことに。
どんより曇ってていい感じなのでいつものようにクランクベイトをキャストしていきます。
水や風の感じ、魚探の画像から「こりゃ、釣れるな~」と思いつつ、そろそろキースポットなんだけど、おかしいな~と釣れないな~と思っていると…。
09.01.30 003
もう一人の同船者「キャスティングマシーンくん」にグッドサイズ…。

またしてもこの男に釣られた、しかも更にショッキングなこともあり今回も凹みムード。

今日の雨はこれからの流れが変わる雨なのでその後はこの後に来るエリアやパターンを考えつつ、先読みをしていきますがこちらは雨のタイミングがよそうより遅れてハズレ…。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村:現在空きはございません。

大熊:5月8(月) 10(水) 12(金) 13(土) 14(日) 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 30(火) 31(水)   6月1(木) 2(金) 4(日) 5(月) 6(火) 11(日) 12(月) 13(火) 14(水) 18(日) 20(火) 21(水) 22(木) 25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金)

武田:5月8(月) 9(火) 10(水) 16(火) 17(水) 19(金) 21(日) 22(月) 25(木) 26(金) 28(日) 29(月)   6月5(月) 6(火) 7(水) 8(木) 12(月) 13(火) 14(水) 15(木) 16(金) 17(土) 18(日) 23(金) 24(土) 25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金)

詳細・ご予約

1月26日の巻

2009-01-26 00:11:12

 今日はケムケムおじさんから釣りのお誘い、もちろん断る理由もなく、ホイホイと一緒に釣りに行くことに。
彼もレークマリーナに駐艇しているので今日は「ケムケム号」で湖上に。
20090126-1.jpg
湖上ではクランクベイトを投げたり、新しいワームをテストしたりと色々釣りもしましたが、結果釣れず…。
でもボート上は「おしゃべりサロン」状態で楽しい一日でした。

テーマ:旧ブログ

1月24日の巻

2009-01-24 23:32:14

 本日は都会へお出かけ。
なんと大阪まで行きました、行き先は…。
20090124-1.jpg
ケムケムおじさんのお店です。

今回初めてケムケムおじさんの店に行ったのですが、びっくりするのはこんな都会の真ん中に釣具屋さんがあるということ。

意外に私の家からは電車で1時間ちょっとの距離なのでまたまた遊びに行きたいと思います。

テーマ:旧ブログ