5月31日の巻

2009-05-31 21:59:15

今日はシトシト雨の中ガイドスタート。

まずはゲストさんのフローティングミノーにグッドサイズ。
20090531-1.jpg

バイトはあるもののフッキングに苦労していたもう一人のゲストさんもフローティングミノーにもグッドサイズ。
20090531-2.jpg

その後もポロポロ小型サイズを釣っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20090531-3.jpg

雲がなくなるとミノーへのバイトがパタリとなくなり、ノーシンカーワームで釣っていくと私にグッドサイズ。
20090531-4.jpg

ゲストさんのノーシンカーワームにもグッドサイズ。
20090531.jpg

後半は晴れて強い北風が吹き始めるとシャローからバスの姿が消えてしまい、たまのバイトもスッポ抜け…、なかなか苦戦の後半でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村:現在空きはございません。

大熊:5月8(月) 10(水) 12(金) 13(土) 14(日) 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 30(火) 31(水)   6月1(木) 2(金) 4(日) 5(月) 6(火) 11(日) 12(月) 13(火) 14(水) 18(日) 20(火) 21(水) 22(木) 25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金)

武田:5月7(日) 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 16(火) 17(水) 19(金) 21(日) 22(月) 25(木) 26(金) 28(日) 29(月)   6月5(月) 6(火) 7(水) 8(木) 12(月) 13(火) 14(水) 15(木) 16(金) 17(土) 18(日) 23(金) 24(土) 25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金)

詳細・ご予約

5月30日の巻

2009-05-30 21:26:46

 今日はゲストさんのボートで同船ガイドです。

まずフローティングミノーで釣っていきますが、釣れるものの小型サイズばかり…。

ということでノーシンカーワームで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20090530-1.jpg

お久しぶりのハサミ師匠はノーシンカーワームではなくテキサスリグのスイミングでグッドサイズ。
20090530-2.jpg
相変わらず私の言うことは聞いてくれません…他にも色んなリグを並べて暴走しまくり…。

またまたハサミ師匠にグッドサイズ。
20090530-3.jpg
ルアーが何で釣れたかは思い出せません、とにかく色々なルアーを好き勝手に投げまくってました。

そしてまたまた師匠にグッドサイズ。
20090530-4.jpg
ルアーは…わかりません、とにかく今日は独創的なリグと毒舌トークで周りのペースを乱してます。しばらく見ない間にある意味パワーアップしてます。

そんなハサミ師匠の現在の保護者のゲストさんにもグッドサイズ。
20090530-5.jpg
師匠の子守は大変だと思いますが今後もよろしくお願いします。

テーマ:旧ブログ

5月29日の巻

2009-05-29 21:14:17

 まずはノーシンカーワームで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20090529-1.jpg
しかし基本バイトは少ないです…。

私のノーシンカーワームにもグッドサイズ。
20090529-2.jpg

少ないバイトもとうとう止まってしまいました…。

後半は曇ってきたのでフローティングミノーの「ピッターフィッシング」で釣っていくと早速ゲストさんにグッドサイズ。
20090529-3.jpg
どんどん沸いてきてチェイスはたくさんありますが、なかなかバイトまでいかないです。

小型サイズをポロポロ釣っていくとゲストさんのフローティングミノーに50オーバー。
20090529-4.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ。
20090529-5.jpg

私のフローティングミノーにもグッドサイズ。
20090529-6.jpg

またまた私のフローティングミノーにグッドサイズ。
20090529-7.jpg

今日はフローティングミノーに小型サイズからビッグサイズまでたくさんのバスが沸いてきました。

テーマ:旧ブログ