6月22日の巻

2009-06-22 21:46:20

 今日は朝から土砂降りの雨。
ゲストさんの期待は高まり色々、ありとあらゆるトップウォーターを投げまくってますが、何も釣れず…。

私はワンテンハイフロートでグッドサイズ。
20090622-1.jpg
ここのところワンテンのフローティングスピードがはまっています。

ということでゲストさんにも小型サイズながらフローティングミノーで釣って頂き後半はサイズ狙いに。

晴れ間が見え始めたのでTスルージグで釣っていくとゲストさんにビッグバス。
20090622-2.jpg
63cmのブリブリに太ったビッグバスでした。

「いいな~いいな~」を連発していたもう一人のゲストさんのジグにもビッグバスの予感!!
20090622-3.jpg
こちらも60オーバー!! 先ほどのバスより少し痩せていましたが61cmでした。

一応、この後も狙ってみますがさすがに3匹目のロクマルは釣れなかったので最後は順当にフローティングミノーで釣っていくとゲストさんワンテンハイフロートにグッドサイズ。
20090622-4.jpg

もう一人のゲストさんのフローティングミノーにもグッドサイズ。
20090622-5.jpg

タイミング次第で釣果に雲泥の差が出た一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 23(木) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

6月21日の巻

2009-06-21 21:16:14

 今日は朝から雨…ウキウキワクワクしながら湖上へ。

こんな日はもちろんトップを投げまくりますが、「バシッャ」とバイトはあるもののどれも乗らず…。

しかし何度目かのバイトの後にゲストさんのPOPMAXにグッドサイズ。
20090621-1.jpg

しかしその後は晴れ上がってしまったので後半はジグフィッシングへ。

私のジグにグッドサイズ。
20090621-2.jpg
ラインブレイクの後の一匹だったのでちょっとだけうれしいです。

ゲストさんのジグにもグッドサイズ。
20090621-3.jpg
しかしジグは基本バイトが少ないです。

最後はフローティングミノーで釣っていくとゲストさんに50オーバー。
20090621-4.jpg
おしゃべりしていたら釣れましたよ。

何度目かのバイトの後もう一人のゲストさんもフローティングミノーにグッドサイズ。
20090621-5.jpg

基本バイトが少ない一日でした。

テーマ:旧ブログ

6月20日の巻

2009-06-20 21:10:13

今日は東風が強く風裏をフローティングミノーで釣っていきましたが25~40cmサイズがポロポロと釣れただけでビッグサイズに出会いない一日でした。
20090620-1.jpg

テーマ:旧ブログ