9月22日の巻

2009-09-22 22:34:29

 今日はどんより曇って釣り日和、ということで頑張ってサイズ狙い。

ワンテンをキャストしていくと早速ゲストさんにグッドサイズ。
20090922-1.jpg

私のワンテンにもグッドサイズ。
20090922-2.jpg

その後もポツポツ釣っていくとまたまた私のワンテンにグッドサイズ。
20090922-3.jpg

テキサスリグでサイズアップを狙っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20090922-4.jpg

今度はゲストさんのテキサスリグに55オーバー。
20090922-5.jpg

またまたゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ。
20090922-6.jpg

後半もテキサスリグで頑張って釣っていくと私に50オーバー。
20090922-7.jpg

今度はゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ。
20090922-8.jpg

私のテキサスリグにもグッドサイズ。
20090922-9.jpg

ゲストさんのテキサスリグにもグッドサイズ。
20090922-10.jpg

最後はビジョンワンテンで私にグッドサイズ。
20090922-11.jpg

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

9月21日の巻

2009-09-21 22:10:39

 今日は昨日南湖でひどい目に遭ったので北湖へ来てます。
20090921-1.jpg
小型ミノーを中心に数釣りです。

サイズは小型ですがどれもグッドコンディション。
20090921-2.jpg

このサイズになるとかなりファイトします。
20090921-3.jpg

時々ボイルもおこりミノーをキャストすると。
20090921-4.jpg

前半はかなりの数を釣ったので南湖に戻ってテキサスリグでサイズを狙っていくとゲストさんにバイト。
20090921-5.jpg
ビッグサイズかと思いきやちょっと微妙なサイズ。

テキサスリグはバイトが続かないのでジャークベイトで釣っていくと私のビジョンワンテンにグッドサイズ。
20090921-6.jpg

イージーな数釣りと難易度の高いサイズ狙い、その選択がなんとも悩ましい琵琶湖です。

テーマ:旧ブログ

9月20日の巻

2009-09-20 22:03:00

 今日は朝から北寄りの強風が吹き荒れてます。

まずはジャークベイトで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20090920-1.jpg
しかしその後はポロリポロリとは釣れるものの数サイズ共に大幅ダウン…明らかに昨日からの冷たい北風で水が回ってます。

頼みの綱のテキサスリグも全く不発。

ライトリグのちんたら釣りも大幅にダウン。
20090920-2.jpg
水も真っ白、バスも真っ白、真剣に釣らないとホントにバイトすらないです…。

ということで風にやられて撃沈の一日でした。

テーマ:旧ブログ