3月19日の巻

2010-03-19 19:50:40

 今日の朝の冷え込みはかなり来てます、しかも水路を出ると南風ボーボー!!

ということで日頃の強気の釣りを反省し、今日はライトリグで越冬エリアを釣ることに。

開始後すぐにゲストさんに50オーバー。
20100319-1.jpg
近くのボートにも更に大きなビッグサイズが釣れてました。

ということで期待は高まりますが、その後はたまにポロリと釣れても小型サイズ。
20100319-2.jpg
単発なので粘りの釣りです…。

かなり暖かくなってきた午後はいつものようにハードベイトの釣りで回っていきますが、巻けど暮らせどな~んも釣れません…。

ということでライトリグを投入するとすぐに私にグッドサイズ。
20100319-3.jpg
春のライトリグの釣りです。

ゲストさんにもすぐにヒット。
20100319-4.jpg
ライトリグで粘ればポロポロとは釣れるもののサイズを狙うのが難しい展開なので最後は巻いて釣りますが、ハードベイトの釣りは不発に終わってしまいました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 23(木) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

3月16日の巻

2010-03-16 20:33:06

 今朝は昨夜から雨が残り、小雨状態。さっそくジャークベイトからキャストしていきますが、な~んにも起こりません…。
ということで新たなパターンを見つける旅に。

旅に出ただけ、右往左往して帰ってくるとポロポロとジャークベイトにヒット。
20100316-1.jpg
しかし連発するわけでもなく、ポロリと単発で釣れる程度。

後半はバイブレーションをキャストしまくり、ようやくグッドサイズ。
20100316-2.jpg
というかこのバイブレーション釣れます、久しぶりにアタリのバイブレーション見つけたかも。

テーマ:旧ブログ

3月15日の巻

2010-03-15 22:13:24

 朝からどんより曇った空、なんとも釣れそうな感じです。

ということでジャークベイトをキャストしていくと私にグッドサイズ。
20100315-1.jpg
しかし、連発はしません。

まるでマシーンのようにジャークを繰り返していくとたまにポロリと…。
20100315-2.jpg
しかしこのあとは活性が下がってたまにヒットしてもバレてしまい、とうとうバイトがなくなってしまいました。

後半は色々なパターンを試みますが一切不発…これまでのベイトフィッシュパターンが完全崩壊な一日でした。

テーマ:旧ブログ