7月23日の巻

2010-07-23 22:41:37

もちろん今日も暑いです。

ここのところ毎日2ℓくらい飲料水を飲んでます。

今日もまずはジグ&テキサスで釣っていきますが全くバイトがないのでとりあえずライトリグで釣っていくとポロポロと小型サイズがヒット。
20100723-1.jpg
ゲストさんの腕も真っ赤に焼けてます…。

ちょっとディープレンジを釣るとようやく私にグッドサイズ。
20100723-2.jpg
しかし後が続かずその後も小型サイズこそ釣れるもののビッグサイズには出会えない一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

7月21日の巻

2010-07-21 22:28:24

 今日から夏休みです、宿題は早くやりましょう、日記は毎日ちゃんと書きましょう。

ということで今日も暑いのですが頑張ってラバージグをキャストしていきます。

しかし今日は朝からショートバイトや釣れても小型サイズといきなり苦戦のスタート。

覚悟を決めてテキサスリグで釣っていくとようやくゲストさんにグッドサイズ。
20100721-1.jpg
しかし単発で後が続きません…。

それでも頑張って釣っていくとゲストさんに50オーバー。
20100721-2.jpg

なかなか辛い展開ですが諦めずにラバージグをキャストしていくと私にグッドサイズ。
20100721-3.jpg

狙っていくとバイトが少ない一日でした。

テーマ:旧ブログ

7月20日の巻

2010-07-20 22:00:32

 今日も朝から暑さ全開です。

いつものようにジグをキャストしていくとさっそく私にグッドサイズ。
20100720-1.jpg

今度はゲストさんのジグにもグッドサイズ~。
20100720-2.jpg
めっちゃ太ってましたが長さはなくて48cm。

またまたゲストさんのジグにグッドサイズ~。
20100720-3.jpg

単発で数少ないバイトを確実に捕らえてゲストさんにグッドサイズ~。
20100720-4.jpg

今度もゲストさんのジグにヒット~。
20100720-5.jpg
ちょっとサイズダウン・・・

しかもこのあとは水温の上昇と共にショートバイトが続発、トレーラーのワームだけちぎられたり、すっぽ抜けたり・・・、たまに釣れてもジグに似つかわしくない小型サイズばかりと苦戦の展開。

それでも頑張ってジグをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ。
20100720-6.jpg

夏への移り変わりの厳しいコンディションな一日でした。

7月のガイド空き日
28,29,30日です、よろしくお願いします。

テーマ:旧ブログ