4月30日の巻

2011-04-30 22:01:49

 今日も湖上は混雑気味なので安全第一でガイドスタートです。

まずはいつものようにディープX300をキャストしていくと私にグッドサイズ~。
20110430-1.jpg
しかしやっぱり後は続かず…。

ということで昨日同様スローに釣っていくとゲストさんに50up?
20110430-2.jpg
しかし残念ながら1cm足りない49cmでした。

ポロポロとミドルサイズを連発してたゲストさんもヘビーダウンショットでグッドサイズ~。
20110430-3.jpg

後半はビッグサイズを求めて巻いてくとゲストさんのスピナーベイトにグッドサイズ~。
20110430-4.jpg

しかしやっぱり単発でちょっと難しい琵琶湖でした。

5月のガイド空き日
9,10,11,12,18,19,20,22,23,24,25,26,27,30,31日
です、よろしくお願いします。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村:現在空きはございません。

大熊:5月8(月) 10(水) 12(金) 13(土) 14(日) 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 30(火) 31(水)   6月1(木) 2(金) 4(日) 5(月) 6(火) 11(日) 12(月) 13(火) 14(水) 18(日) 20(火) 21(水) 22(木) 25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金)

武田:5月8(月) 9(火) 10(水) 16(火) 17(水) 19(金) 21(日) 22(月) 25(木) 26(金) 28(日) 29(月)   6月5(月) 6(火) 7(水) 8(木) 12(月) 13(火) 14(水) 15(木) 16(金) 17(土) 18(日) 23(金) 24(土) 25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金)

詳細・ご予約

4月29日の巻

2011-04-29 21:30:45

今日からいよいよ本格的にGWに突入!!

マリーナも湖上も大混雑です。

ということで混雑エリアを避けつつ安全第一でガイドスタートです。

まずは私のディープX300に50up~。
20110429-1.jpg
しかしこの後は小型サイズが釣れただけで後が続きません。

ということで今度は同じようなエリアをヘビーダウンショットでスローに釣っていくとすぐにグッドサイズ。
20110429-2.jpg

今度は奥様にグッドサイズ!!。
20110429-3.jpg

またまた私にもグッドサイズ~。
20110429-4.jpg

ゲストさんにもグッドサイズ~。
20110429-5.jpg
奥様に先を越された感があってちょっとだけ焦ってありましたよ。

後半はビッグサイズを狙って巻いていくとゲストさんのスピナーベイトにグッドサイズ~。
20110429-6.jpg
しかし単発でなかなか難しい展開です。

なんて思ってるとバックシートの奥様にヒット~。
20110429-7.jpg

立て続けにまたまた奥様にヒット~!!
20110429-8.jpg

ディープX300を巻いて単発グッドサイズが私にヒット…。
20110429-9.jpg

ビッグサイズこそ出ない一日でしたが春の琵琶湖を色々楽しんで頂きました。

テーマ:旧ブログ

6月のガイド予約です。

2011-04-28 23:31:24

 6月のガイドの予約表を更新しました。
6月はトップやジグフィッシングで楽しい釣りが出来る季節ですねご予約お待ちしております。

また、トーナメントのプラクティスなど日程もあり5月のガイド日を追加させていただいておりますのでよろしくお願いします。

大熊一徳

テーマ:旧ブログ