10月の予約表を更新しました。

2011-08-28 22:20:27

今日から、週末に開催されるT-50のため福島県桧原湖へ行ってきます。
来週には戻ってきますが、それまでの間はいつものようにブログは更新できません。
なるべく携帯のブログは更新しますので、そちらでお楽しみください。

また、10月の予約表も更新しております。ご予約お待ちしております。
9月にもまだ空きがありますので、そちらもご予約お待ちしております。

  9月のガイド空き日  6、8、9、14、25、26、27、28、29

よろしくお願いいたします。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村:現在空きはございません。

大熊:5月8(月) 10(水) 12(金) 13(土) 14(日) 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 30(火) 31(水)   6月1(木) 2(金) 4(日) 5(月) 6(火) 11(日) 12(月) 13(火) 14(水) 18(日) 20(火) 21(水) 22(木) 25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金)

武田:5月8(月) 9(火) 10(水) 16(火) 17(水) 19(金) 21(日) 22(月) 25(木) 26(金) 28(日) 29(月)   6月5(月) 6(火) 7(水) 8(木) 12(月) 13(火) 14(水) 15(木) 16(金) 17(土) 18(日) 23(金) 24(土) 25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金)

詳細・ご予約

8月27日の巻

2011-08-27 22:03:41

 今日は週末、湖上はたくさんのボートで賑わってます。

ということでライトリグで釣っていくと私のベイトフィネスにグッドサイズ~。
20110827-1_20110828110537.jpg

ゲストさんもライトリグでグッドサイズ~。
20110827-2.jpg

残暑が厳しいですが頑張って釣っていくとまたまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110827-3.jpg
今日はとにかく数を釣ってサイズを混ぜる大作戦です。

今度はサイズアップ~。
20110827-4.jpg

数はかなり釣ったのでサイズを狙ってテキサスリグで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20110827-5.jpg
残念ながら49cmでした。

今度は私のテキサスリグにグッドサイズ。
20110827-6.jpg

最後にまたまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110827-7.jpg

ということで今日はまだまだ暑い、残暑の残る一日でした。

テーマ:旧ブログ

8月26日の巻

2011-08-26 23:47:42

 まずはベイトフィネスで釣っていくと私にグッドサイズ~。 
20110826-1.jpg

 今度はゲストさんにグッドサイズ~。
20110826-2.jpg
なぜか顔出しNGらしいです。

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110826-3.jpg
顔出しNGじゃなかったんですか~?、これはオレの魚だからOKらしいですが、いまいち良くわかりません。

今度は私にもグッドサイズ~。
20110826-4.jpg

ゲストさんはスモラバでグッドサイズ~。
20110826-5.jpg

今度はテキサスリグで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20110826-6.jpg
今日はスッポ抜けより釣れてもサイズが小さいというがっかりな出来ごとが続きました。

ラストにゲストさんにグッドサイズ~。
20110826-7.jpg

私もラストにリボンテールワームでグッドサイズ~。
20110826-8.jpg
私も顔出しNGです。

イマイチ意味が解りません。

テーマ:旧ブログ