10月22日の巻

2011-10-22 22:37:02

 今日は雨予報でウキウキワクワクフィッシング。

しかし湖上に出ると雨が止んで、雲の合間から日差しが…、ということでベイトフィネスでスローに釣っていくとさっそく私にグッドサイズ~。
2011102207550000.jpg
今日はデジカメを忘れたので携帯電話のカメラで撮影です。

この後も小型サイズをポロポロ釣っていくとたまにグッドサイズもヒットしますがバレたり、ウィードに潜られたりでがっかりな連続。

このくらいのサイズまでならポロポロ釣れます。
2011102210020000.jpg
ジャークベイトやクランクもキャストしてみますが今日は反応がないですね~。

なので辛抱強くベイトフィネスで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
2011102213120000.jpg

前半、バラシたりで良いことなかったゲストさんにもグッドサイズ~。
2011102213290000.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
2011102215020000.jpg

その後もビッグなバスを求めて右往左往してみますがサイズアップは出来ませんでした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 1(月) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 22(月) 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 11(木) 12(金) 13() 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 27() 28() 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

10月19日の巻

2011-10-19 18:53:28

 今日も朝からいい天気です、ということでベイトフィネスでスローに釣っていくと、いきなりゲストさんに50up~。
20111019-1.jpg

今度は私のベイトフィネスにもグッドサイズ~。
20111019-2.jpg

またまた私のベイトフィネスに50up~?
20111019-3.jpg
49cmでした~。

今度はゲストさんにグッドサイズ~。
20111019-4.jpg

続けてゲストさんにグッドサイズ~。
20111019-5.jpg
晴天、ベタナギなので辛抱強くベイトフィネスで釣ってます。

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20111019-6.jpg

ステイで喰わせのコツを掴んだゲストさんグッドサイズ連発してます。
20111019-7.jpg

あまりにいい天気なのでテキサスリグでサイズアップを狙っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20111019-8.jpg
しかしテキサスリグの釣りはさすがにバイトが少ないです。

ということで後半もベイトフィネスを中心にポロポロ釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20111019-9.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20111019-10.jpg

ということで今日はベイトフィネスを中心に数を釣ってグッドサイズを混ぜていく展開の一日でした。

10月のガイド空き日。
10月24、29、30日
です、まだ週末にも空きがありますのでご予約お待ちしております。

また11月のガイドカレンダーも更新しておりますのでそちらもよろしくお願いします。

テーマ:旧ブログ

10月16日の巻

2011-10-16 23:16:53

 今日は朝から巻いてみますが反応がなくシ~ン…。

まぁ、雨の後の晴れなんでそうなりますよね~という展開。

ということでベイトフィネスで釣っていくとさっそくゲストさんにグッドサイズ~。
20111016-1.jpg
今日は南西風でそれなりに湖面も荒れてます。

その後も色々広範囲をディープクランクなんかで釣ってみますがたまに釣れても小型サイズ。

ということで再度ベイトフィネスで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20111016-2.jpg
ちょっとだけ素顔を見せちゃいますよ~。

またまた立て続けにゲストさんにグッドサイズ~。
20111016-3.jpg

後半もとにかく辛抱強く釣っていくと私にもグッドサイズ~。
20111016-4.jpg

ゲストさんも辛抱強く釣っていくとグッドサイズ~。
20111016-5.jpg
ラストはテキサスでビッグサイズを狙ったり、バイブレーションなんかも巻いてみたりしますが小型サイズが釣れただけでビッグなサイズには出会えませんでした。

テーマ:旧ブログ