米国滞在?・・・日目の巻

2011-12-02 03:06:47

 いやはや時が過ぎるのは早いものでなんだかんだウロウロしてたらもう12月ですよ。

焦らずゆっくり前に進みましょう。

ということでまずはGPSを購入、$99のものですが普通に使えます。
20111201-1.jpg
あるのとないのとでは大違い。地図を広げたりする煩わしさもなく快適かつ安全に運転に集中できますよ。

私が滞在しているフロリダ州の田舎にはたくさんオレンジ畑が広がってます。
20111201-2.jpg
写真のオレンジはまだ緑が少し残ってて収穫は少し先?、でも昨日は18ホイーラーサイズのトラックに山盛りのオレンジを見ました。う~んっ、オレンジへの私の探究心はまったくないのでこれくらいで。

そして実は私が滞在しているところのすぐ裏には湖があるんですね~。
20111201-3.jpg
このクラブハウスの裏には桟橋があって、ボートが何隻か係留してありました。たぶんみんなクラッピー狙いだとは思うのですが…バスボートもありました。この部分には探究心があるのでまた調べてみます。

昨日はオーランドのダウンタウンを越えた先に所要で行って来ました。
20111201-4.jpg
こんなビルディングを見るとあらためてオーランドは都会なんだと思いましたよ。たくさん車も走ってて、上品な人たちがたくさんいて、ここには興味ないです。

帰りはすっかり日も暮れて家路を急ぐことに。
20111201-5.jpg
何度見てもこっちの夕日はキレイです、これを見に来たようなもんなのかも知れません。はやくこの景色が湖上から見れるようにがんばります。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約