7月14日の巻

2012-07-14 22:27:55

今日から150t生活です、そして3連休です。

ということでラバージグをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
P1070865.jpg

私もラバージグでグッドサイズ~。
P1070866.jpg

今度はゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1070867.jpg

ベイトフィネスでもグッドサイズ~。
P1070869.jpg

私もラバージグでグッドサイズ~。
P1070870.jpg

ゲストさんはテキサスリグでグッドサイズ~。
P1070872.jpg

またまたゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1070873.jpg

私もテキサスリグでグッドサイズ~。
P1070874.jpg

ゲストさんもテキサスリグでグッドサイズ~。
P1070876.jpg

今度は私のラバージグで50up~。
P1070878.jpg

ラストにゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1070879.jpg

今日は46,47,48,49cmクラスのサイズはポロポロと釣れたものの50upがなかなか釣れませんでした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

7月13日の巻

2012-07-13 22:47:26

 今日は蒸暑い朝です。

ということでいつものようにテキサスリグをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
P1070832.jpg

またまたゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1070833.jpg

またまたゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1070835.jpg

今度はゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
P1070836.jpg

今度はゲストさんのテキサスリグにジャンボサイズのロクマル~!!
P1070843.jpg
64cmありました。実はもう一人のゲストさんとダブルヒットでそちらも50upサイズだったのですがそちらは写真を撮ることすら忘れられてしまってました。

今度は私のラバージグに50up~。
P1070846.jpg

またまた私のラバージグにグッドサイズ~。
P1070847.jpg

ゲストさんはテキサスリグでグッドサイズ~。
P1070849.jpg

またまたゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1070852.jpg

私はラバージグで50up~。
P1070853.jpg

またまた私のラバージグにグッドサイズ~。
P1070855.jpg

ゲストさんもテキサスリグでグッドサイズ~。
P1070857.jpg

私のラバージグにグッドサイズ~。
P1070858.jpg
私のラバージグ愛用ロッドは「ブラックジャングル・パワーリサイタル」です。

またまた私のラバージグに50up~。
P1070859.jpg

またまたまた私のラバージグにグッドサイズ~。
P1070860.jpg

今度はゲストさんのテキサスリグに50up~。
P1070861.jpg
この少し前に50upにボート際でラインブレイクされたゲストさんですが、今度はクラッチ切りのテクニックをしっかり実践して見事キャッチ。

またまたゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1070863.jpg

ラストに私のラバージグにグッドサイズ~。
P1070864.jpg


ということで今日もラバージグ&テキサスリグな一日でした。

7月のガイド空き日
24,25,26,27日です、ご予約お待ちしています。

また8月にも空き日あります。よろしくお願いします。

テーマ:旧ブログ

7月12日の巻

2012-07-12 21:45:28

 今日はフランスからお越しの「アルちゃん」と湖上へ。
昨年はハリウッドのムービースター級にキレイな彼女と琵琶湖でフィッシングでしたが今回は彼女さんはお留守番らしいです。

さっそくアルちゃんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1070817.jpg
日本大好きのアルちゃんは日本語がとても上手です。

またまたアルちゃんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1070818.jpg
私が覚えたフランス語はセボ~ン、え~っと意味は…。

またまたアルちゃんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1070820.jpg
アルちゃんは焼き鳥のレバーが大好きです。

今度は私のラバージグにグッドサイズ~。
P1070822.jpg

アルちゃんのテキサスリグに50up~。
P1070823.jpg

またまたアルちゃんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1070824.jpg
しかしこの後アルちゃんにビッグそうなバスがヒットしますがバレてしまいました。

またまたアルちゃんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1070825.jpg
でもアルちゃんはロクマルが釣りたいのでちょっと苦笑い。

今度は私のラバージグに50up~。
P1070826.jpg

アルちゃんはテキサスリグでグッドサイズ~。
P1070827.jpg
アルちゃんはお箸を使うのがとても上手ですがラバージグは苦手。

またまた私のラバージグに50up~。
P1070828.jpg

ラストにアルちゃんのラバージグにグッドサイズ~。
P1070831.jpg

ということで今日はフレンチな一日でした。

テーマ:旧ブログ