8月25日の巻

2012-08-25 23:30:22

今日は週末です。
湖上にはたくさんのボートが浮かんでいます。

ということでラバージグをキャストしていくと私にグッドサイズ~。
P1080201.jpg
しかし朝のうちは周りのボーでも釣れていたのがピタリとバイトもなくなってしまいました。

ということで日中はライトリグで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
P1080202.jpg

固まっているところに遭遇するとまたまたゲストさんにグッドサイズ~。
P1080203.jpg

こんなグッドコンディションの個体が釣れるということはアユが入ってきている証拠。
P1080204.jpg

ということでラバージグをキャストしていくと私にグッドサイズ~。
P1080205.jpg

ラストにまたまた私のラバージグに50up~。
P1080206.jpg

ということで今日はダメダメガイドなラストでした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村:2月23(木) 28(火)   3月3(金)

大熊:3月10(金) 11(土) 12(日) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18(土) 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) 26(日) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

武田:1月21(土) 22(日) 28(土) 29(日)   2月11(土) 12(日) 18(土) 19(日)   3月12(日) 18(土) 19(日) 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) 26(日) 27(月) 28(火) 31(金)

詳細・ご予約

8月24日の巻

2012-08-24 22:27:07

朝夕が涼しくなってちょっと秋の気配を感じ始めた今日この頃です。

ということでテキサスリグをキャストしていくとさっそく私に55up~。
P1080191.jpg
このヘビーテキサスリグの釣りもなかなかクセが出てきましたよ。

藻の下でリグを細かく動かしているとまたまた私に50up~。
P1080192.jpg
簡単なときはフォールで喰うんですけど今日は違いますね。

ということでスピナーベイトを巻いているとグッドサイズ。
P1080194.jpg

暑くなってバイトもなくなったので、北湖に行ってライトプラッギングゲームで楽しみます。
P1080195.jpg

サーフェイスゲームの釣りなので楽しいわけですこれが。
P1080196.jpg

ボイルなんかも起こってワクワクドキドキ。
P1080197.jpg
釣れてくる個体はどれもグッドなコンディションです。

後半は再度南湖へ戻って頑張って釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
P1080198.jpg

私もラバージグでグッドサイズ~。
P1080200.jpg

ということでよりいっそう夏の終わりを感じた一日でした。

テーマ:旧ブログ

8月23日の巻

2012-08-23 20:02:02

今日もテキサスリグをキャストしていくとさっそくゲストさんにグッドサイズ~。
P1080172.jpg

私もテキサスリグでグッドサイズ~。
P1080174.jpg

ゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1080175.jpg

私のテキサスリグにグッドサイズ~。
P1080176.jpg

ゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1080177.jpg

私のテキサスリグにグッドサイズ~。
P1080178.jpg

ゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1080179.jpg

私のテキサスリグに50up~。
P1080180.jpg

またまた私のテキサスリグに50up~。
P1080181.jpg

またまたゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1080182.jpg

ゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1080183.jpg

私のテキサスリグにグッドサイズ~。
P1080184.jpg

私のテキサスリグに50up~。
P1080185.jpg

またまた私のテキサスリグに50up~。
P1080186.jpg

ゲストさんにも50upと思いきや49.5cm。
P1080187.jpg

私はスピナーベイトでグッドサイズ~。
P1080189.jpg

ラストにゲストさんに50up~。
P1080190.jpg

ということでテキサスリグな一日でした。

テーマ:旧ブログ