10月31日の巻

2012-10-31 20:04:24

いよいよ10月も最後、ホントに朝が寒くなってきました、でも今日は穏やかな朝で風もなく釣りしやすいです。

まずはジグヘッドリグでゲストさんにグッドサイズ~。
P1080441.jpg
バイトのコツを掴んだゲストさんはこの後も連発してました。

ご一緒の奥様にもグッドサイズ~。
P1080442.jpg

私はディープクランクでグッドサイズ~。
P1080443.jpg

ゲストさんに念願のテキサスリグでグッドサイズ~。
P1080444.jpg
この間アクシデントもありましたがそれは秘密です~。

ラストに私のディープクランクにグッドサイズ~。
P1080445.jpg

ということで今日はご夫婦で仲良くバスフィッシングを楽しんでいただきました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村:現在空きはございません。

大熊:2月25(土) 26(日) 27(月) 28(火)   3月1(水) 2(木) 3(金) 4(土) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18(土) 19(日) 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) 26(日) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

武田:3月12(日) 19(日) 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 26(日) 27(月) 28(火) 31(金)   4月1(土) 2(日) 3(月) 10(月) 11(火) 13(木) 14(金) 15(土) 16(日) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 22(土) 23(日) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 28(金) 29(土) 30(日)

詳細・ご予約

10月24日の巻

2012-10-24 19:21:09

最近、冷え込むようになって来ました、朝は防寒着が必要な感じの日もあるほどです。

ということでいつもとちょっと違うレンジをクランクベイトで釣って行くとさっそく私にグッドサイズ~。
P1080433.jpg

またまた私のクランクベイトにグッドサイズ~。
P1080435.jpg

今日は色々なレンジを色々なクランクベイトで釣ってます。
P1080436.jpg

ゲストさんも色んなクランクベイトをキャストしてグッドサイズ~。
P1080438.jpg

またまたゲストさんのディープクランクにグッドサイズ~。
P1080439.jpg

ラストにまたまたゲストさんのディープクランクにグッドサイズ~。
P1080440.jpg

ということで今日は3mレンジより浅い釣りが良かったです。

テーマ:旧ブログ

10月21日の巻

2012-10-21 22:46:32

 今年もありさちゃんとさおりちゃんが遊びに来てくれました~。

 さすがに最初は久しぶりのバスフィッシングだったのでちょっとギクシャクだったのですが、すぐに思い出してさっそくありさちゃんがバスをキャッチ~。
P1080421.jpg

今度はさおりちゃんもキャッチ~。
P1080422.jpg

魚が釣れると二人で「つんつん」観察&触りまくられるのでバスも大変な感じです。
P1080423.jpg

今度はありさちゃんにグッドサイズ~。
P1080424.jpg
さおりちゃんはメジャーを持ってきてくれましたよ~。

さおりちゃんもまたまたバスをキャッチ~。
P1080425.jpg

慣れてきたのでどんどん釣っていきますよ~!
P1080426.jpg

またまたありさちゃんにヒット~。
P1080427.jpg

今度はありさちゃんにグッドサイズ~。
P1080428.jpg
このサイズでも彼女達は負けずにリールをどんどん巻いちゃいますよ。

今度はまたまたサイズアップ~。
P1080429.jpg

ラストに46cmのグッドサイズが釣れました~!!
P1080431.jpg

ということで今日は家族で楽しいバスフィッシングな一日でした。お父さんお疲れ様でした。

テーマ:旧ブログ