「新年おめでとうございます」の巻。

2014-01-04 12:22:39

みなさん新年おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました、本年もよろしくお願い致します。
P1110858.jpg

ということで私の2014年のスタートは今年もオキチョビ湖から、釣り納めも初釣りもオキチョビ湖です。

年末年始はNY在住の日本のガイドのお客さんが年末年始の休みを利用して遊びに来てくれました。
P1110862.jpg
人生初のオキチョビブラック~。5日間ほど滞在されてオキチョビ湖を存分に楽しんでいらっしゃいました。ちなみにこちらで普段はマンハッタンのセントラルパークの池で釣りされてるらしいです。ある意味そっちのほうが驚きなんですが…。

私もグッドサイズのオキチョビブラック~。
P1110866.jpg
このサイズでリミットが揃うといい感じなんですけどね~、今年のオキチョビは色んなところで、35cm~40cmまでの小型サイズはよく釣れるのですが、ビッグなサイズがなかなか釣れない感じがします。

遊びに来てくれた日本のお客さんにもグッドサイズ~。
P1110867.jpg
マッドフィッシュが釣れたり、ワニを見たりとアメリカのバスフィッシングを満喫されてました。

とそんな感じで毎日気温20℃以上の湖上に出てバスフィッシングを楽しんで頂きました。この日は入道雲が凄くきれいな夕焼けでした。
P1110869.jpg
ちなみにNYは毎日氷点下の世界、帰路につかれた1月3日もNYをはじめとする北東部は大寒波に見舞われており、飛行機のフライトが遅れたり、キャンセルになったりしており、さっきNYの手前、ボルティモアに飛行機が降りてしまったとの連絡がありました。
なんとか無事の帰宅を祈るばかりです。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 1(月) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 22(月) 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 11(木) 12(金) 13() 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 27() 28() 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約