3月20日武田ガイド「エリア開拓へ」

2017-03-21 00:57:18 前の画面へ戻る

ゲスト様の都合が悪くなり、急に空き日となった本日はボートパーツの取り付け&動作チェックで湖上へ!

truth  ブログ写真 2017/03/21

架台が無く足元に置きっぱなしだったヘリックスをコンソールへ取り付け! これで快適に魚探がけができます! 早速ですが浚渫エリアにバスの群れ・・・・

truth  ブログ写真 2017/03/21

これ系の魚探映像は一撃必殺! ヘリックスのサイドイメージが大活躍!

truth  ブログ写真 2017/03/21

完全に越冬系の個体ですね! 2投連続で釣れてくれました。

truth  ブログ写真 2017/03/21

こちらはふっくらとした綺麗な個体! 3投連続です! このサイズが、浅いエリアに入ってくる5月頃は非常にイージー! 早く暖かくなってもらいたいですね。

という事で、4投目からはメタルにスイッチしましたが・・・・ 魚探にバスが映らなくなりました。 逃げるのが早い・・・・ という事で、お助けスポットの発見となった本日の釣行でした。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2017/03/20

3月19日平村ガイド「週末はフリックシェイクで」

truth  ブログ写真 2017/03/20

3月20日大熊ガイド「ワッキー、ヘビダンその他で40~50クラス二桁展開」

前年の同時期の釣り

3月20日武田ガイド「バレッジで61㎝」

3月21日武田ガイド「58、50up、40up×3バレッジ&スタ3の横と縦の展開」