5月8日武田ガイド「久しぶりのバスは54㎝」

2017-05-08 23:22:54 前の画面へ戻る

朝は久しぶりにゆっくりさせていただきました。本日は普段からお世話になっているフュージョンでレンジャーℤ521Çを購入されたお客様との納艇お手伝い! 

truth  ブログ写真 2017/05/08

お手伝いと言っても僕自身はハミンバードのNEW魚探「ヘリックスG2」興味津々! オートチャートライブの処理スピードもかなり上がってるし、話題のメガイメージも期待通りのクオリティー! めちゃくちゃ欲しくなっちゃいました・・・・

truth  ブログ写真 2017/05/08

10年ぶりにバスボートを購入されたオーナ―様。2台のチャンピオンを乗り継ぎ今回はレンジャーです!はじめは乗り味の違いに少し違和感があったようですが、すぐに慣れてくれるでしょう! 

truth  ブログ写真 2017/05/08

ヘリックス魚探の使い方をレクチャーしながら、ちょこつと釣りです!  ここ最近の鉄板アイテム「3Fヤマセンコー」で今年の初バスをサクッとキャッチしていただきました。おまけにナイスな50UP!久しぶりにこのクラスのバスを釣られたそうです! 僕からの新艇祝いプレゼントができてホットしました(笑) という事で、南から北風へと変わるタイミングで湖上が荒れてきたので、様子を見て早めの帰着となりました。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2017/05/09

5月8日平村ガイド「ポストスポーンだらけでキャロで55cm他

truth  ブログ写真 2017/05/09

5月8日大熊ガイド「フローティングミノー紹介と7月のガイド日程」

前年の同時期の釣り

5月4日武田ガイド「爆風の南湖はパス!」

5月6日武田ガイド「60・54・53・51・50・46.3インチファットヤマセンコーJH」

5月10日武田ガイド「動画編集!」

5月11日武田ガイド「57・53 バレッジスイマージグ3/4㌉にて!」

5月12日武田ガイド「55up頭に40up連打!」