10月31日武田ガイド「ディープのライトリグにシャッド!」

2016-10-31 21:22:26

truth takeda ブログ写真 2016/10/31

放射冷却で冷え込んだ本日! 朝から安定感抜群のディープをメインにチェックです!

truth takeda ブログ写真 2016/10/31

早速ゲスト様にコンディションの良い個体! グングン引いてくれるので非常に楽しめます!

truth takeda ブログ写真 2016/10/31

可愛いサイズですがダブルヒットなんって当たり前! コンスタントに釣れてくれます!

truth takeda ブログ写真 2016/10/31

カメラを向けるとサービス満点のゲスト様!

truth takeda ブログ写真 2016/10/31

今ひとつサイズが上がりませんが楽しんで頂けているようです!

truth takeda ブログ写真 2016/10/31

このクラスになるとファイトが違う! グングン潜っていってくれます! ドラグもジージーです!

truth takeda ブログ写真 2016/10/31

南湖へ移動してからもポロポロと釣れ続け20匹達成です!

truth takeda ブログ写真 2016/10/31

ラストは浮いたバスを狙ってスパット65です! ギルです!

truth takeda ブログ写真 2016/10/31

バスとギルのダブル!

truth takeda ブログ写真 2016/10/31

ラストは・・・・見事40UPをバラシて可愛いサイズ! 本日はキンクロじゃなくてワカサギ見たいなカラーが良かったみたいですね。

この2色しか持ってませんが・・・・

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村:現在空きはございません。

大熊:2月18(土) 19(日) 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) 26(日) 27(月) 28(火)   3月1(水) 2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11(土) 12(日) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18(土) 19(日) 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) 26(日) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

武田:1月28(土) 29(日)   2月11(土) 12(日) 18(土) 19(日)   3月12(日) 18(土) 19(日) 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) 26(日) 27(月) 28(火) 31(金)

詳細・ご予約

truth hiramura ブログ写真 2016/11/01

10月31日平村ガイド「北コース・フリックカーリーで45本」

10月28日武田ガイド「50up頭に30匹以上!ディープは釣れるリズムです!」

2016-10-28 21:15:18

本日は穏やかな琵琶湖! 朝から絶好に釣れてます! 

truth takeda ブログ写真 2016/10/28

ファーストフィッシュからGoodサイズな40UP! このクラスになると中々上がってきませんね! 楽しすぎます!

 

truth takeda ブログ写真 2016/10/28

ゲスト様にはスタート前「釣れるリズムを覚えてください」そうでないと10対0の差が付きますと・・・・

リズムを掴むのが早かったゲスト様! 本日ボコボコ状態!  

truth takeda ブログ写真 2016/10/28

後半戦はエリアを南湖に移動させて再びディープの展開! こちらもベイトの多いエリアにはしっかり良型が回遊してますね。

truth takeda ブログ写真 2016/10/28

ゲスト様も釣れるリズムで釣れ釣れです!  ラストはまきの展開!

 

truth takeda ブログ写真 2016/10/28

クランクにバイブと試してみましたが反応が悪かったのでシャッドを導入! 可愛いサイズやブルーギル!短時間でバイト多発です!

 

truth takeda ブログ写真 2016/10/28

そしてラストにこのクラス! ゲスト様本日100点です!

truth takeda ブログ写真 2016/10/28

使用したのはがまかつ社のスパット65SP僕も同じルアーを投げてましたが、この金黒カラーの反応が抜群に良かったようです!

テーマ:琵琶湖ガイド

truth hiramura ブログ写真 2016/10/28

10月28日平村ガイド「南コース・TN70 等で19本」

10月24日武田ガイド「TOP50最終戦 決勝」

2016-10-24 11:12:11

大荒れとなった最終戦の3日目は展開をガラッと変えて一匹キャッチ!

truth takeda ブログ写真 2016/10/24

もちろんこの一匹で何が大きく変わるわけでもなく・・・・・トータル27位で最終戦を終えました。

truth takeda ブログ写真 2016/10/24

気になる年間ですが9位でフィニッシュ!目標としていたエリート5は残念ながら無理・・・・ そして、おまけにクラシックまで無理に。 結果、2016年のトーナメントは全日程終了となりました。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。来年は少しプラクティスの方法を変えて戦ってみたいと思いますので引き続き応援よろしくお願いいたします。

テーマ:琵琶湖ガイド

truth okuma ブログ写真 2016/10/24

10月24日大熊ガイド「秋晴れの琵琶湖、色々な釣りで40up含む25匹程」