7月29日の巻

2008-07-30 22:51:46

 今日は朝からシトシト雨、本来ならワクワク気分でスタートですが予報は雷雨なので慎重にスタート。
まずはライトリグでポロポロ釣っていくと女性のゲストさんにグッドサイズ。
20080729-1.jpg
しかしこの後は予報通り雷が鳴り出し緊急避難!!

天候の回復を待ってスタート。
まずは私のジグにグッドサイズ。
20080729-2.jpg
ゲストさんのジグにもグッドサイズ。
20080729-3.jpg
午後は強風で午前のエリアが釣りできなくなってしまったので風裏で頑張っていると私にグッドサイズ。
20080729-4.jpg

ジグで頑張って釣っていくとバラシの後に私に58cm
20080729-5.jpg
メチャメチャ太ってました。

更にエリアを変えて釣っていくと私のジグにグッドサイズ。
20080729-6.jpg

続いてゲストさんのジグにグッドサイズ。
20080729-7.jpg

もう一人のゲストさんにもグッドサイズ。
20080729-8.jpg

私のジグに50オーバー。
20080729-9.jpg

最後にゲストさんのジグに今日のドラマ魚、55オーバーのビッグバス。
20080729-10.jpg

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村:現在空きはございません。

大熊:5月8(月) 10(水) 12(金) 13(土) 14(日) 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 30(火) 31(水)   6月1(木) 2(金) 4(日) 5(月) 6(火) 11(日) 12(月) 13(火) 14(水) 18(日) 20(火) 21(水) 22(木) 25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金)

武田:5月8(月) 9(火) 10(水) 16(火) 17(水) 19(金) 21(日) 22(月) 25(木) 26(金) 28(日) 29(月)   6月5(月) 6(火) 7(水) 8(木) 12(月) 13(火) 14(水) 15(木) 16(金) 17(土) 18(日) 23(金) 24(土) 25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金)

詳細・ご予約

7月28日の巻

2008-07-30 21:48:01

 今日はなんだか怪しい雲、昨日も夕立だったのでちょっと用心しながらガイドスタートです。
まずはゲストさんのジグに50オーバー。
20080728-1.jpg
私のジグにもグッドサイズ。
20080728-2.jpg
続けて私のジグに。
20080728-3.jpg
この間もフッキングミスやバラシ、ラインブレイクなんかもありちょっとプチラッシュ。

いい感じになってきたのですが突如、天候が崩れ始め突風、雷雨となり、ランチも兼ねて避難しますが天候の回復が見込めないのでそのまま途中中止とさせて頂きました。

テーマ:旧ブログ

7月27日の巻

2008-07-27 22:27:29

 今日は珍しく少し曇り空。
またまたジグをキャストしていくと私にグッドサイズ。
20080727-1.jpg
次のキャストにも50クラスがヒットしますがバレてしまいました。

ゲストさんのキャリラバ+ロッククローにグッドサイズ。
20080727-2.jpg

しかしこのあとはポロポロ釣れるもサイズダウン。

エリアを大きく変えるとゲストさんにデカそうなのがヒット、しかしボート際でバレてしまいチョットがっかりしていると次のキャストで同サイズ。
ゲストさんのTスルー+ロッククローに50オーバー。
20080727-3.jpg
55くらいありました。

今度はゲストさんのTスルー+ロッククローにビッグバス!!
20080727-4.jpg
なんと60.5cm!! Tスルー丸呑みでした。

いい感じになってきたのですが雷雨が近づいて来たので念のため避難。

退屈なので避難エリアでトードフィッシングをしていると私に50オーバー。
20080727-5.jpgちょっとビックリ。

雷雨が遠ざかっていったのでジグフィッシングを再開するとゲストさんにグッドサイズ。
20080727-6.jpg
私にもグッドサイズ。
20080727-7.jpg
最後にまたまた私のジグに50オーバー。
20080727-8.jpg
めまぐるしい天気でしたが色んなエリアで釣っていきました。

テーマ:旧ブログ