9月14日の巻

2011-09-14 19:48:04

 今日も朝から青空展開、夏ですよ夏。

ということでいつものようにテキサスリグをキャストしていくと私にグッドサイズ~。
20110914-1.jpg

今度はゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
20110914-2.jpg

またまたゲストさんのテキサスリグに50up~。
20110914-3.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110914-4.jpg

またまたゲストさんに50up~。
20110914-5.jpg

今度は私にグッドサイズ~。
20110914-6.jpg

またまた私に50up~。
20110914-7.jpg

前半はすっぽ抜けやバラシに苦しんでいたゲストさんにもグッドサイズ~。
20110914-8.jpg
この辺がヘビテキの怖いところですね。

ということで今日も残暑のヘビテキ道場でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

9月13日の巻

2011-09-13 19:30:28

 今日もなんだか暑くなりそうです。

夏に逆戻りということでテキサスリグで釣っていくとさっそく私にグッドサイズ~。
20110913-1_20110916193242.jpg
ゲストさんにもバイトがありましたがさっそくスッポ抜けの洗礼です。

今度はしっかりフックセットが決まりましたが…。
20110913-2.jpg
ちょっとビミョ~なサイズ…。

今度はサイズアップして40up~。
20110913-3.jpg

今度は私に50up~。
20110913-4.jpg

ゲストさんにも50up~。
20110913-5.jpg

またまたゲストさんに50up~。
20110913-6.jpg

いちおう40upサイズですが小さく見えます。
20110913-7.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110913-8.jpg

その後も頑張ってテキサスリグで釣っていくとゲストさんにまたまた50up~。
20110913-9.jpg

最後はチャタージグで小型サイズをポロポロ釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20110913-10_20110916194125.jpg
巻き始めて最初のグッドサイズをばらしてしまっただけにうれしい一匹でした。

テーマ:旧ブログ

9月12日の巻

2011-09-12 21:53:45

 なんだか週末からまたまた暑くなってきましたよ。

朝は巻いて釣っていくと私のブレイドジグにヒット…。
20110912-1.jpg
いちおう40upサイズでしたが痩せててコンデションはいまいち、しかもその後は小型サイズが釣れただけでな~んにも釣れません。

ということでテキサスリグにつり方を変えて釣っていくと私にグッドサイズ。
20110912-2_20110916185834.jpg

またまた私のテキサスリグにビッグサイズ~。
20110912-5.jpg
55cmオーバーサイズでした。

今度はゲストさんのテキサスリグにも55cmオーバーのビッグサイズ~。
20110912-3.jpg
フックセットをミスった後だっただけにうれしさ倍増。

その後もテキサスリグで釣っていくとまたまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110912-4.jpg

今度はゲストさんのテキサスリグにも50up~。
20110912-6.jpg

ということで夏に逆戻りな一日でした。

テーマ:旧ブログ