オールドダイワ?

2015-03-20 09:42:01 前の画面へ戻る

 後輩がオールドダイワを買ってきた。

 でも、私からすれば現代のような気が。。。

truth truth_diary ブログ写真 2015/03/20

 「チームダイワトーナメントTD-1」

 すでにインフィニットストッパーが採用されており、現代の香りもするが、やはり大きい。回転も昔のレベルですが、クランクなどなら今でも十分に戦力になりそう。

 「ロッドはTL661-1RB」

 たしかグラスロッドのリッククランモデルだったはず。バイブレとかファットペッパークラスには今でも十分だけど、ここはチームダイワのスーパークランクあたりをキャストしないとね。泉さんとか、宮本の英さんとかが使ってたイメージが私の中では強い。

 今の35歳ぐらいの人達の子供の頃の憧れの品かな?

 

 

テーマ:バスフィッシング

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約