初フィシュは・・・。

2007-01-06 12:06:28 前の画面へ戻る

今年の初フィシュはこんな魚でした。

画像



正月、2日とボートのメンテナンスを終えたあと、正月の休暇のため串本の温泉へ。

そこで暇をもてあまし、海の釣堀へレッツゴー!
10年以上していなかった餌釣りをして、最初にキャッチしたのがコイツです。

餌釣りって、忘れていたのですが、餌取りという魚種がいたのですね。餌って凄く釣れそうですけど、こうやって餌取りに囲まれるという欠点があることを思い出しました。さすがにワームじゃこういう餌取りが湧くようなことはないですからね。

ちなみに、4日の串本は瀬渡しでグレを狙う釣り人がいっぱいでした。

「ちょっと、やってみたい?」

画像



それにしても串本は本州最南端だけあって、滋賀よりも4度も暖かかったです。

海ではトローリング、磯でのグレ、アオリイカ、川ではアユ、ダムではバス、ヘラと釣りには事欠かない地域なんですよね。暖かくて過ごし易いし、老後にはいいかもしれません。

温泉に浸かって癒されてきたので、5日から働くことにします。

テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 7(火) 10(金) 20(月) 23(木) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約