爆風でした!

2007-01-08 02:13:39 前の画面へ戻る

7日の琵琶湖は爆風でした。とても釣りなんて出来ません。
画像



 7日は午前に京都まで所用で出掛け、午後から西岸から回って琵琶湖1周の旅、午前の堅田付近がもっとも雪が激しく、午後に回った舞子、北小松、大浦は比較的穏やかで雪の量もそう多くはありませんでした。
 しかし、東岸は爆風、北西風をまともに受けて彦根では1月史上最大の風速20mを超える爆風になっていました。でも、そんな中後輩達は釣りをしていたようで数釣りを堪能していたらしいですが・・・。

 さて、その前の5日には初ボート。湖上の様子をリサーチすべく各所を回るもノーバイト。晴れわたり穏やかな天候でしたが、釣れません。ガイドではないので、各所を短時間で回ったのですがそれで釣れる程甘いもんじゃないようです。

 しかし、湖上で真剣にガイドしていた大熊さんはこんなバスをキャッチしていました。
画像



 そして6日には新年会で北小松の焼肉バンバンに。そんな感じで新年もスタートしております。しばらくはtruth newsがメンテナンス中なので日記にて更新を続けていきます。では。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 23(木) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約