いつの間にやら100万アクセス

2007-07-05 22:58:04 前の画面へ戻る

知らないうちに100万アクセスを超えていました。ユニークアクセスじゃないので、それほど大したことではありませんが、100万アクセスのキリ番はちょっと見たかったので残念。

それにしても、意味無く気ままに始めたHPが「いつの間にやら、こんな事になって」という感じです。一応、ガイドの宣伝という目的はありますが、現状では予約がいっぱいで今まで来ていただいているゲストさんにご迷惑を掛けております。ゆえに現在のHPは趣味の世界というか、日課みたいなものになってます。あと、スポンサー様への恩返しというのもありますが、それも本当に達成できているのかどうか?

こうしてウェブをやっておりますと、「いつも見て参考になります。」とおっしゃって頂けるのがウレシイので、毎日のように更新を続けておりますが、半面、さまざまな訳も分からない誹謗中傷も受ける訳で、何度も「もうHPを止めようかな?」とか「会員限定ページにするべき」などと考えたこともあります。

世間では個人ウェブの世界では3年というのが、やる側、見る側のモティベーションの限界だそうですが、当ウェブは6年を迎える訳で、とうに限界を超えております。ほんと、「いつまでやるの?」の世界です。

まぁ、未完成なお見苦しいウェブではございますが、ご覧頂けるのなら、我慢のうえ、もうしばらくお付き合い下さい。もう、しばらく頑張ってみたいと思います。

ともかく、100万アクセス有難うございます。

ちなみに、アクセス数はトップページ左上です。数値はトータルアクセスです。





テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約