Part7 山岡計文「一撃必釣グロッキー 七色ダム攻略」.wmv

2010-05-13 21:35:13 前の画面へ戻る

 ダム湖でグロッキー!



 ダム湖のこういうサイトフィッシングは非常にエキサイティング。琵琶湖では体験できない静かな雰囲気の中、後ろからチェイスしてくるバスを相手にグロッキーで追わせて食わす。やはり、この手の釣りはライン捌きによるルアー操作。さすが山岡君は上手いですね。

 それにしても、この透明度。今すぐ池原、七色に行きたくなります。

 ちなみに、グロッキーに関しては夏以降は琵琶湖でもチャレンジしていきます。夏から秋の北湖の入れ食いパターンの一つに組み入れますので、1,2個ぐらいは夏前までにサスペンドモデルを中心に確保しておいてくださいね。

 おそらく、楽しい釣りになると思います。

テーマ:ティムコ・フエンウィック

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約