19日は西本町で。

2010-10-20 23:05:45 前の画面へ戻る

19日は大阪の西本町に行ってきました。

西本町界隈には釣具問屋さんなどが多く、ここの周辺を回るだけで多くの関係者と出会います。

今日は「魚矢」さんと「中央」さんの2大問屋さんの売り出しがあったため、釣具店さん姿が目立ちます。

まずは「魚矢」さん前で、スポンサーである「よつあみ」の担当者さんに挨拶。
画像


挨拶中にも、プロショップアシダの芦田さん、ファイルルアーに福元さん、セブンパームスの川原崎さんと出会いました。

わずか50mぐらいでエバーグリーンのある「中央」さん。
画像


こちらも、多くの釣具屋さんがお越しでした。こういう売り出しの後に、各ショップに商品が並ぶ訳です。

さて、私は釣具屋ではないので「問屋」さんに出入りするのが目的ではありません。

この人の集まるタイミングで開催されているティムコのディーラーショーに顔を出してきました。
画像



会場はオフィスビルの1室で。
画像


釣具店さんが次から次へと来られます。

到着すると、開発担当と山岡君がいました。
画像


(新製品については、またあとのブログで紹介します)

その後は、ルアーニュース編集部で打ち合わせ。
画像


ルアニュー編集部は「中央」さんの向かいのビルにあります。

こうやって、西本町だけで用事の済む一日。沢山の関係者が来られていたので、有意義な一日となりました。

テーマ:ティムコ・フエンウィック

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約