ティムコディーラーショー「ルアー編」

2010-10-21 22:10:50 前の画面へ戻る

 先日のディーラーショーでの新作ルアーの紹介。

 まずは今シーズン一番人気となったステルスペッパーの新色。
画像


 なんと!アワビカラー!これがあったら、チェイスしてきたバスもフックアップしてたかも?

 続いてはファットペッパー+の新色。
画像


 あれ?このカラー達って無かったのか!と改めて知った。特にオレンジタイガーは、どう考えても3月ぐらいには必要でしょ!

 続いてマルチスティックの新色。
画像


 個人的には一番下の蛍光カラーでI字引きで釣っていたので、オススメ。水面を引いた時に、目立つからバイトの瞬間が分かりやすい。I字引きには蛍光カラーが必需品。

 新色系は以上で今度は新製品系。

 国保氏監修のパワーグライド。
画像


 まぁ、冬からヘッドを削ってました。凸凹シリコンスカート装着で、ウィードや水の色に合わせやすい。ウィード(カナダモ)でテストしているから、当然の事ながら琵琶湖南湖で有効なジグ。

 そして、私監修のマルチカーリー。
画像


 まぁ、これについてはゆくゆく説明していくとして、テール部分のリブが飾りではない事に気付いて頂けたら・・・。どれくらいの方が、このリブの効果について理解して頂けるのか不安です。色々なウンチクは、今後ゆっくり説明してきますね。

 てな感じで、今回の主だったバス用の新作・新色。あとグロッキーとか、トローリングペッパーなども発売されるようです。まだまだフィッシングショーでも新作が出てくると思いますので、ご期待ください。

テーマ:ティムコ・フエンウィック

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約