野尻湖初日

2009-06-08 16:50:21

画像
本日は野尻湖でスモールマウス狙い。こちらは標高が高くまだ防寒着でも十分です。最近の野尻湖は好調で数もサイズも出ています。国保氏とティムコの開発担当と共に30本ぐらいキャッチ。
久しぶりにスモールマウスを釣ると、自分の釣りが雑になっているのが良く分かります。
もう1日スモール修行をして繊細な世界をマスターして帰ります。
 

テーマ:

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

野尻湖

2009-06-08 07:27:07

画像
野尻湖に到着しました。
とりあえず3ポンドラインに巻き返えます。
 
今回も一番館さんにお世話になります。

テーマ:

レークCUP取材

2009-06-07 22:31:43

先週に引き続き、日曜日はトーナメント取材。

午前に整体院で体のメンテナンスをしてから、いつものようにマリーナへ。

「晴天で強風で厳しいだろう」という大方の予想に反して、検量になると5キロ、6キロと続々と持ち込まれます。

優勝は藤井さん。スイムロールジグで9キロ!
画像


やっぱり強すぎます!

今回はTOP50の関係で、前山君とかがいないので、藤井さんが完全に狙い撃ちで優勝でしたね。

詳しいパターンやエリアについては、ルアニューの原稿にて。

という訳で、本日もルアニューの原稿と格闘する日曜の夜でありました。

そして、深夜から野尻湖へ向けて出発。明日は野尻湖です。

テーマ:雑記帳