ワイルドサイドのレンタルが一部可に

2015-03-17 21:44:44

 レジットデザインからワイルドサイドが送られてきました。

 これまでサンプル数本しか無かった為にゲストさんに試して頂ける本数が確保できませんでしたが、これからは一部機種を除いて、実際にガイドで試して頂くことが可能となります。ご購入を検討されているアイテムをガイド前に申し出ていただければ、ガイド時にご用意させて頂きます。

 ただ、まだ本数に限りがありますので、お二人のゲストさんの時や大村ガイドの時には対応できておりません。

truth truth_diary ブログ写真 2015/03/17

 いよいよ発売が近づいており、各地で展示&受注会が始まります。

 私も4月12日(日)のブンブン大津店の受注会に参加しますので、よろしくお願い致します。

 なお、各受注会では購入者の方へレジット帽子のプレゼントがあるらしい!

 

truth truth_diary ブログ写真 2015/03/17

 

 

 

 

テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

今日も南西風

2015-03-13 07:42:28

 13日の朝7時、今日の琵琶湖も南西風のまずまず強風。

 昨年の12月を思い出させる連続の荒れ模様。濁りが広がっているのが分かりますか?

truth truth_diary ブログ写真 2015/03/13

 もう、こうなってくると、この濁りや寒波に対応するしかないのですが、それでも釣果は上がらないでしょうね。

 「もう少し待て」と琵琶湖が申しております。

 来週はポカポカ陽気で良さそうですよ。

テーマ:バスフィッシング|琵琶湖