" />

3月23日平村ガイド「スイミングマスター&リズムウェーブで50アップなど」

2024-03-24 17:59:15 前の画面へ戻る

朝から雨で少し遅くスタート。

雨で喰いが立つかな?と思ったので、シャローから流すといきなりドスン!

ラインがピッと走ってフックオフ・・・。

その後、もう1バイトもトンっとバイトが出てフックアップせず。

シャローには確実にバスは入っていますが、水温が8度、9度とまだまだ低いのでバイトが出てもノラない事が多いです。

 

そういう訳で、シャローをあきらめて沖に出てのスイミングジグ展開。

やっぱり安定しており、50アップ。

こうやって巻いていると、そのうち当たるのが今年の傾向。

しっかり巻き倒すと!

スイミングマスター&リズムウェーブで。

午後からは雨が上がってきて、各地をランガン。

もっとデカいメスを狙って差しているスポットを回るもノーバイト。

シャロー展開から沖展開、そしてコンタクトスポットと回っていきましたが、シャローと沖はバイトあり、コンタクトスポットはノーバイトでした。

 

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

3月21日平村ガイド「スイミングマスター&リズムウェーブ4.8で45クラス」

3月22日平村ガイド「濃霧・ネコシュリンプのJHリグでロクマル・60㎝」

3月23日平村ガイド「土砂降りの雨・スイミングマスター&リズムウェーブ4.8で45クラス」

3月25日平村ガイド「ネコシュリンプのJHリグで50㎝」

3月28日平村ガイド「初バス釣りの1匹目がロクマル」

3月29日平村ガイド「スイミングマスター&リズムウェーブ4.8で59㎝・3500g、ネコシュリンプJHで45クラス×2」