無事に帰国しています。

2012-04-05 21:45:01 前の画面へ戻る

 ご報告が遅くなりましたが無事に帰国しております・・・。

ということでボートを整備してさっそく琵琶湖の湖上に出てみました。
20120405-1.jpg
さすがにまだまだ比良山の頂上付近には雪が残っています。というかかなり寒いです、感じ的にはまだまだ3月の感じですね。

湖上に出たからにはやっぱり釣りしないと!ということで出船前に平村ガイドからタックルごと強奪したアラバマリグをキャストしていくと本年初琵琶湖ブラック~。
20120405-2.jpg
もっとデカイサイズを期待してたんですが・・・。

まぁ、釣りはそこそこにとりあえず湖上の様子見て周ると、まだまだ早春の気配濃厚、しかも一昨日の激荒れの天候の影響で濁りまくりの水温下がりまくり…。

澄んだ空気の中、比叡山に沈む夕陽がきれいです。
20120405-3.jpg
ということでいつもの景色に戻ってきましたよ。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約