4月23日の巻

2012-04-23 22:27:54 前の画面へ戻る

 早明浦ダムから帰ってきました、大会のお話はまたの機会にするとして、まずは琵琶湖のお話です。

朝は前日からの雨が残り、小雨の天気。ということで巻いてみますが何も釣れません。

ということでいつものベイトフィネスで釣っていくとさっそく私にグッドサイズ~。
20120423-1.jpg
ロッドはメガバスのF2-60X、リールはメガバスのカスタム、ラインはデュエル・フロロプラス6lbです。

またまた私にグッドサイズ~。
20120423-2.jpg
今シーズンはウィードが少ないのでいつもの年とちょっとバスのポジションが変わっているみたいです。

またまた私にグッドサイズ~。
20120423-3.jpg
とにかく今シーズンは大量のベイトフィッシュが流入しているので釣れて来るバスは全てグッドコンディション。

ゲストさんもベイトフィネスでグッドサイズ~。
20120423-4.jpg
小型さいずもポツポツ釣れてます。

今度は私にグッドサイズ~。
20120423-5.jpg

後半はちょっと巻いてみますがやっぱりたいしたことないのでベイトフィネスで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20120423-6.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20120423-7.jpg
ゲストさんに連続ヒット~。
20120423-8.jpg

最後にまたまたゲストさんにグッドサイズ~
20120423-9.jpg
今日はビッグなサイズが釣れませんでしたがグッドサイズがたくさん釣れました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約