6月16日の巻

2013-06-16 19:43:12 前の画面へ戻る

今日からいよいよガイド再開です。

はり切ってゲストさんと湖上に出ますが、雨後の晴天、週末とあってお魚さんはスローな感じ、積極的にガンガンバイトしてきてくれる感じじゃないですね。

ということでライトリグでスローに釣っていくと私にグッドサイズ~。その前に同サイズのバラシなんかもあったりで、確実に活性は低めな感じです。
 DSC_0009.jpg
しかし、ここからが問題でした。なんと今日は私が愛用のデジカメをわすれるというガイドにはあるまじき失態が発覚。そこで携帯電話で写真を撮ろうとなるわけですが、私の携帯電話が先月壊れて新しく購入した携帯電話の操作方法が解らない…、ゲストさんに色々教えていただいてなんとか撮影成功!!
渡米中にiphoneを使えるようになったので調子に乗ってスマートフォンに買い換えたのが失敗でした。でもこれで電話とメールと写真機能が使えるようになりました。

その後もライトリグでポツポツと釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
DSC_0011.jpg
もう撮影は任せてください、ちゃんと撮れてますよ~。

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
DSC_0013.jpg

私にもグッドサイズ~、写真写真…と思ったら、携帯電話が熱くなってカメラが使えませんとのメッセージ…なんだそりゃって感じです。
ここ数日35℃近い夏日が続いているので仕方ないのかな~。

今度はゲストさんに40cmサイズがヒット~、先ほどから氷でガンガンに携帯電話を冷やしていたのでちゃんと撮れましたよ~。
DSC_0015.jpg
ということで写真が撮れたらまたアイスボックスに戻される私の携帯電話…。

私にもグッドサイイイイイイイズ。
DSC_0018.jpg

ゲストさんにもグッドサイズ~、1匹釣れるとポロポロと続きます。
DSC_0021.jpg

私にもグッドサイズなんですが、ここ数日の晴天で日焼けして顔がボロボロ…、常に陽に当たる生活だったので顔の皮が剥けるのなんか数十年ぶりのイベントです。みなさんも気を付けて下さい。今年は紫外線が強いのかな?
DSC_0022.jpg
後半はビッグサイズを狙って右往左往してみます。
でも後半は期待を裏切られっぱなしでちょっと盛り上がりに欠ける展開でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約