7月13日の巻

2013-07-13 20:52:07 前の画面へ戻る

 今日は曇り空で朝から過ごしやすいお天気。

ファーストキャストからいきなりゲストさんのラバージグに50up~。
P1100926.jpg
55cmのグッドコンディションなバスでした。

先を越されてちょっと焦ってたゲストさんのラバージグにもグッドサイズ~。
P1100927.jpg
この直前にもバイトがあったにもかかわらずバラしてしまって凹んでたので良かったですね。

とっ思いきやまたまたゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
P1100928.jpg

私もグッドサイズ~。
P1100929.jpg

またまたゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
P1100930.jpg

またまたまたゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
P1100934.jpg
ジグの重さは3/8オンスです。

ラバージグで釣れるとグッドサイズばかり~。
P1100935.jpg
今日はちょっと調子に乗っちゃてますね~。

またまたラバージグでグッドサイズ~。
P1100936.jpg
多分50cmにはちょっと足りないですね~。

ランチでビール3杯もいっちゃったゲストさん、なんとその勢いで今度は50up~。
P1100937.jpg
今日はグッドなサイズは出るものの50には届かないサイズばかりだったので相当うれしそう。

50upの勢いでまたまたラバージグでグッドサイズ~。
P1100938.jpg

とここで突然雷鳴ととも夕立が接近、一時避難~。

30分ほど避難してまたまた湖上へ、いきなりゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
P1100939.jpg

またまたゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
P1100941.jpg

なぜだかライトリグでもグッドサイズ~。
P1100942.jpg

ラストにゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
P1100943.jpg

ということで今日は夕立で中断などもありましたが暑くもなく過ごしやすいラバージグで釣っていった初夏の一日でした。

8月、9月のガイド空き日程を更新してます、よろしくお願いします。

空き日程の確認はこちら。

また7月も空きがございますのでご予約お待ちしております。
              
大熊一徳

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 13(月) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約