7月20日の巻

2013-07-20 22:10:15 前の画面へ戻る

 暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
夏の太陽光線が降りそぐ湖上は暑いは暑いのですが陸にいるときよりも風が通るため、体感温度はグッと下がっていい感じです。

ということでこの時期の定番ラバージグをのリフト&フォールで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
P1110042.jpg

立て続けにまたまたゲストさんにグッドサイズ~。
P1110043.jpg
日焼け対策でタオルで顔を覆っちゃうと、もう誰が誰なんだかわかりません…。

私もラバージグでグッドサイズ~。
P1110044.jpg
この子は藻エビをたらふく食べてて、釣り上げたときにそのエビを数匹はいてしまいました。ということはそう、もうすぐこの子たちの捕食時間は終了するということです。でやっぱりこの後はピタリとバイトが止まってしまいました。

その後もエリアを変えてラバージグで釣っていくとハスっ子の群れに遭遇、すぐに私のラバージグに50up~、がしかしボート際の強烈な締め込みでラインブレイク…、ハスっ子を捕食する個体メチャクチャファイトします。
その後もハスっ子バスがヒットするものの連続バラシ…。

ようやく私のラバージグに50upのハスっ子バス~。
P1110046.jpg
こういう展開になるとホントに夏が来たな~って感じです。

またまたラバージグにグッドサイズ~。
P1110050.jpg

後半もビッグサイズを狙ってハスっ子バスを狙っていきますが、バレたり、ウィードに潜られたりで大苦戦。

ラストになんとかゲストさんにもグッドサイズを釣って頂きました。
P1110051.jpg

ということで今日はハスっ子バスに翻弄されてしまった一日でした、でも当てるとデカイハスッ子バス、今後も狙っていきますよ。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約