お楽しみフィッシング~その2の巻

2013-07-24 21:43:10 前の画面へ戻る

 本日は宿題のため湖上へ、午後は所用のために朝マリーナに行きますが、なんとすぐに土砂降りで待機…待つこと2時間強、ようやく雨が止んだので湖上へGO~。

しかし肝心の宿題エリアが崩壊して宿題が出来ないです…それでもなんやかんや宿題を半ば強引に終了。

宿題では魚を触れなかったのでストレス発散のためハスっ子バスを狙っていくとすぐに私のラバージグにグッドサイズ~。
P1110052.jpg
って、あんたまたバックシートかいなと、誰かさんの突込みが聞こえてきそうなんで。

そうです、本日も登場、「レンタルボイスコントロールタカギくん」
P1110054.jpg
ちなみに「レンタルボイスコントロールタカギくん」はプレッシャーに弱いということが発覚、バックシートで先に釣られると「ウッ」てなるみたいです。

そんな「レンタ…」、長いので略してV.C.Tくんにもグッドサイズ~。
P1110060.jpg
過度のプレッシャーを与えると壊れてしまうので、その前に釣れてなにより、事前に取り扱い説明を聞いといて良かったです。

この時期は日増しにグングンウィードが成長する時期、偏向グラス越しにスクスク成長するウィードをかわいく思う今日この頃。
P1110058.jpg
といってもこんな写真じゃ解りませんね…。

なんてどーでもよいことを思いつつのんびりバックシートで釣っていると私のラバージグにロクマル~。
P1110062.jpg
久しぶりにロッドをのされてしまうほどの強烈なファイトでした。

どんなに大きく口を開けても私の口にはゲンコツは入りません。
P1110067.jpg
きっと彼はこの大きな口でパクパクお腹一杯にご飯を食べて立派な大人になりました。

ということで曇り空の下、宿題を楽しんだ数時間の琵琶湖でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約