10月3日の巻

2013-10-03 22:53:56 前の画面へ戻る

 放水量も落ち着き、水位も通常まで下がって、ノーマルなコンディションかとと思いきや湖水にはまだ強い濁りが残っており、回復には時間が掛かりそうです…。

ということでシャローをチャターベイトやスピナーベイトで釣っていくと小型サイズがポロッポロッと釣れる程度、フルークでスローに釣ってもポロッと小型サイズが釣れたり、グッドそうなサイズがヒットしたりもしますがバレてしまったりとパワーダウン気味。

ということで流れが落ち着いたメインレイクを釣っていくとゲストさんのスピナーベイトに40upのグッドサイズ~、ですが訳あって写真はなし。

今度は私のテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110438.jpg
48~9cmくらいでした。

ゲストさんのテキサスリグにもグッドサイズ~。
P1110444.jpg
やっぱりサイズは40後半サイズ~。

私のテキサスリグにも40upのグッドサイズ~。
P1110443.jpg

またまた私のクイクイテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110440.jpg
この後、もう一発ヒットしますが、残念ながらラインブレイク~(涙)

最後はシャローを再度釣っていくと、ゲストさんのスイミングテキサスにグッドサイズ~。
P1110445.jpg
こちらも40後半サイズ~、う~んもうひとおしっ。

私はチャターベイトでグッドサイズ~。
P1110447.jpg
この後ゲストさんに今日一番のサイズがヒット~、しかしウィードに潜られてバレてしまいました…ションボリん。

ラストに私のチャターベイトにグッドサイズ~。
P1110446.jpg

ということでちょっと難しい秋の琵琶湖でしたが、あの手この手で釣っていった一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約