3月14日、春の雨の巻

2008-03-15 23:06:56 前の画面へ戻る

 今日は待ちに待った春の雨です。好天が続いた後の暖かい雨、こんな日は間違いなく釣れます。
「今日釣りせずしていつ釣りをする」「今日釣りをせねば何のための人生」「今の立場に身をおいたのは今日釣りをするため」
ちょっと大袈裟なんですが、今日という日はそんな日なんです。

ということで昨夜遅くに旧吉野川から帰ってきたばかりなのですが、今日は朝早くから個人的に釣りに出かけてきました。
20080314-1.jpg
結果はやはり先週までのコンデションがウソのようにジャークベイト一本で簡単に釣れました。あまりデカイサイズは釣れませんでしたが数はかなりの数釣れました、楽しかったです。ようやく琵琶湖も本格的な春のようです。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約