3月15日の巻

2008-03-15 23:34:24 前の画面へ戻る

晴れ予報ですが曇り空が続く間はジャークベイトで釣っていきます。
20080315-1.jpg
ワンキャスト目からヒットです、昨日のようにジャンジャン釣れるわけではないのですがその後もジャークベイトにポロポロヒットが続きます。
20080315-2.jpg
サイズは30~40cmサイズですが結構ファイトして楽しいです。
20080315-4.jpg
いろんなジャークベイトで釣っていきます。
20080315-5.jpg


太陽が出だしてからはライトリグを中心に釣っていきますがやはりこちらも退屈しない程度にポロポロ釣れてきます。ただゲストさんに良いサイズのバラシがあったもののサイズが伸び悩むのでランチの後はサイズ狙いです。
スイミングジグで釣っていくとゲストさんにグッドサイズです。
20080315-6.jpg
太っていたのですが50はなく48cmでした。

続けてもう一人のゲストさんのジクにもヒットです。
20080315-7.jpg
こちらは53cmでした。

その後はジャークベイトでポロポログッドサイズが釣れて終了です。
20080315-8.jpg


ようやく本格的な春が訪れましたよ。ちなみに17、18日空いてますのでお暇な方はどうぞ。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約