2月14日大熊ガイド「カヤック生活2日目」

2019-02-14 13:27:10 前の画面へ戻る

カヤック生活2日目も夕方の時間だけ滞在先の裏の池へ。

先週の寒波が嘘のようなフロリダらしい暑い天候になってきました。

truth  ブログ写真 2019/02/14

ファーストキャストからテキサスリグにバイトが連発で小型サイズながらどんどん釣れてきます。

truth  ブログ写真 2019/02/14

サイズもアップしてちょっと楽しくなってきましたよ、このサイズだとちょっとだけカヤックも引っ張られます。

truth  ブログ写真 2019/02/14

一時間もあれば釣って周れるほどの大きさなので魚影が濃い場所もわかってきました。

truth  ブログ写真 2019/02/14

実は昨日から急にバスがスポーニングに入っていて、写真では判りづらいかもですが水中はベッドだらけ。ルアーを入れるとオスは簡単に反応してきます。同じタイミングで開催されていたFLWやBASSの各トーナメントもスラッグフェストになっているのもこういうことです。

truth  ブログ写真 2019/02/14

フロリダの代表的なプロップベイトにも高反応、水面も割れて楽しいひとときでした。

truth  ブログ写真 2019/02/14

1時間程で二桁ほどは釣れたのですがやはりサイズが伸び悩みます。まぁ、そりゃこんな小さな池では仕方がないのですが。なので今度は別の湖にチャレンジを考えています。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

2月14日武田ガイド「TOP50初戦日程変更の為、3月ガイド募集!」

前年の同時期の釣り

2月12日大熊ガイド「エニグマ社訪問」

2月14日大熊ガイド「サイプレスとスパニッシュモスがある景色」