5月21日の巻

2008-05-26 22:29:03 前の画面へ戻る

 山六フィッシングからスタートするとゲストさんに55オーバーです。
20080521-1.jpg
でも実はこの前にゲストさんは同サイズをもう一匹釣っているんですが最近調子が悪いデジカメに記録されていないことが発覚!!ということでなかったことになってます。
バイトは少ないですが釣れればグッドサイズの山六フィッシングをダラダラやってると私にも釣れました。
20080521-2.jpg
フッキングに苦戦していたもう一人のゲストさんの山六にもグッドサイズです。
20080521-3.jpg


午後はもう一つの山六場、シャローのフサモジャングルで山六フィッシングです。
フッキングしたら強引にリールを巻いてフサモごとランディングするしかありません。
20080521-4.jpg
バイトは多いもののその後が大変!!フサモに巻かれて上がってこない魚がたくさんいます。
でもゲストさんもコツが掴めればランディング出来ました。
20080521-5.jpg
このくらいのサイズでもかなり大変です。
もう一人のゲストさんにもグッドサイズです。
20080521-6.jpg

フッキングの後は力勝負!!このサイズが来るとかなり大変です。
20080521-7.jpg


今日はオープンウォーター、ジャングルエリア共に山六フィッシングで楽しむことが出来ました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約