5月23日の巻

2008-05-26 23:34:43 前の画面へ戻る

 カップルさんのガイドです、まずはお二人とも仲良くバスをキャッチして頂きます。
20080523-1.jpg
20080523-2.jpg


続いて山六フィッシングにチャレンジ。
バイトやフッキングに苦戦していたゲストさんもグッドサイズキャッチです。
20080523-3.jpg
続けて私にもグッドサイズです。
20080523-4.jpg

女性のゲストさんにも良い感じのバイトがあったりしますがバレてしまったりでなかなか苦戦中です。この日のためにベイトを練習してきたそうで、キャストは良い感じなんですがなかなかフッキングがうまくいきません。

午後からリグを変えると私に50オーバーです。
20080523-5.jpg
立て続けに私に同サイズです。
20080523-6.jpg

なのでゲストさんもリグをチェンジすると56cmがヒットしました。
20080523-7.jpg


最近は安易にライトリグをキャストしても簡単には釣れないので強い釣りで押し通すしかなく、不慣れな女性のゲストさんには少し厳しい一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約