8月15日の巻

2008-08-15 22:49:48 前の画面へ戻る

 今日までお盆なので地獄の釜が空いています(うちの今は亡きおばあちゃんからの伝説です)。
ということで慎重にスタートです。

まずはゲストさんのジグにファーストフィッシュ。
20080815-1.jpg
今年初バスとのことです。というか昨年の同時期のガイド以来一年ぶりらしいです。

もう一人のゲストさんのジグにもグッドサイズ。
20080815-2.jpg

続いて私のジグにもグッドサイズ。
20080815-3.jpg

太陽神ラーの恵が出てきたらテキサスリグにグッドサイズ。
20080815-4.jpg
私のテキサスリグにもグッドサイズ。
20080815-5.jpg
長さは45くらいですが痩せてました。

またまた私にグッドサイズ。
20080815-6.jpg

ゲストさんにもグッドサイズ。
20080815-7.jpg

テキサスリグのフッキングに苦戦していたもう一人のゲストさんもちょっと痩せてますが40オーバーをキャッチ。
20080815-8.jpg
立て続けです。
20080815-9.jpg

ここまで結構40オーバーのグッドサイズは釣れてますが何故か50オーバーが混じりません。

その後も頑張ってテキサスリグの釣りを続けますがオシリカジリムシが頻発し始めたのでワームのタイプを変えると私にグッドサイズ。
20080815-10.jpg
グッドプロポーションですが50は超えないです。

そこでちょっとスポットを変えるとゲストさんに50オーバー。
20080815-11.jpg

すぐ私にも40後半のグッドサイズ。
20080815-12.jpg

続いて今度は50オーバー。
20080815-13.jpg

ゲストさんにもグッドサイズ。
20080815-14.jpg

もう一人のゲストさんには50オーバー。
20080815-15.jpg

ゲストさんにまたまた50オーバー。
20080815-16.jpg

最後に私にグッドサイズが釣れて今日は終了です。
20080815-17.jpg

今日は太陽神ラーのお恵みでそれなりに釣れた一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約