あぁ、野尻湖の巻

2008-08-26 22:31:50 前の画面へ戻る

 T-50野尻湖戦から帰ってきました。
今回の野尻湖はハッキリ言って涼しいを通り越して、寒かったです!!(気温17℃で雨)
20080825-1.jpg

初日は27位とちょっと出遅れてしまいましたが、2日目、最終日と頑張って17位でした。

今回はなんといってもショートバイトに悩まされ続けた3日間でした、バイトがあっても乗らなかったり、乗ってもファイトの途中でバレてしまったりと、毎日二桁以上のバスを掛けつつもランディング率は5割以下。原因はプレッシャーなのでしょうが、ここまでの経験は過去になくフックやアワセのタイミングや喰わせる間などいろいろ試行錯誤の3日間でした。

他にも反省点を挙げればいくつもあるのですがまた次回の桧原湖もスモールマウスがメインターゲットとなる湖なので頑張りますよ。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約