9月18日の巻

2008-09-20 21:20:54 前の画面へ戻る

 今日は台風直前ということで期待してスピナーベイトをキャストしていくとゲストさんにファーストフィッシュ。
20080918-1.jpg
しかしちょっと微妙なサイズ。

テキサスリグに変えて釣っていくもののバイトがないのでシャローをスピードワームで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20080918-2.jpg

本格的にテキサスリグで狙っていくとゲストさんのロッドがバットから曲がりまくり。
20080918-3.jpg
藻の方が重そうでした…。

その後もバイトはあるもののスッポ抜けたり、途中でバレたりとゲストさん共々苦戦。
なんとかフッキングのタイミングを合わせて私に50オーバー。
20080918-4.jpg

とにかくバイトはたくさんあるのですがそのどれもが「走り喰い」でうまくフッキング出来ません。
フッキングさえ決まればグッドサイズなんです。
20080918-5.jpg

しかしその後もフッキングミスやバラシだらけ、午後からだけで10バイト以上ミスしてしまいました。
とにかく今日は「走り喰い」に苦労した一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約