10月19日の巻

2008-10-20 22:51:59 前の画面へ戻る

 今日もまずは数釣からスタートです。
20081019-1.jpg

ジャークベイトやトップウォーターでガンガン釣っていきます。
20081019-2.jpg
1時間程度ですが数的にはかなりの数を釣ったので今日はサイズ狙いに時間を割くことに。

ということでサイズ狙いはテキサスリグです。
何度目かのミスバイトの後私のレインズシンカーテキサスリグにグッドサイズ。
20081019-3.jpg
50はあるのかないのか微妙なサイズでした。

その後もバイトはあるもののすっぽ抜けたりしますが、明らかに昨日よりバイトの数が減っています。

それでも頑張って釣っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20081019-4.jpg

直後にもう一人のゲストさんにビッグバスがヒットしますが、ウィードから引き出す前にバレてしまいます。

しかしその後にゲストさんに代打で50オーバー。
20081019-5.jpg
56cmのビッグバスでした。

午後も頑張って釣っていくと私のレインズシンカーテキサスリグに50オーバー。
20081019-6.jpg

ゲストさんにもグッドサイズ。
20081019-7.jpg

しかしその後はテキサスリグに完全にバイトがなくなってしまったのでジャークベイトでポロポロレギュラーサイズを釣っていくと最後近くになってゲストさんのジャークベイトにグッドサイズ。
20081019-8.jpg

今日はバイトの数が少ない一日でしたが頑張って釣っていきました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約