7月7日の巻

2009-07-07 20:58:36 前の画面へ戻る

 トーナメントが終わって久しぶりに琵琶湖です。

ということで思い出を巡りつつワンテンハイフロートキャストして行くとゲストさんにグッドサイズ。ちなみに人生初ブラックらしいです。
20090707-1.jpg
実はこの前にバックラッシュしてたら勝手に釣れてて、ラインを手繰って寄せてきましたが手前のウィードに潜られてラインが切れてルアーごとなくなるという悲しい出来事が…。

私のワンテンハイフロートにもグッドサイズ。
20090707-2.jpg

またまた私のワンテンハイフロートに…。
20090707-3.jpg
他にもチェイスなんかもたくさんあってなかなか楽しい琵琶湖です。

今度はラバージグで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20090707-4.jpg

今度は私のジグに50オーバー。
20090707-5.jpg

またまた私のジグに50オーバー…。
20090707-6.jpg
55以上あったかも…。

後半もジグフィッシングで釣っていくとゲストさんにビッグバス。
20090707-7.jpg
なんと60オーバーでした。

今度は私に55オーバー。
20090707-8.jpg

ジグフィッシング苦戦気味のゲストさんもグッドサイズ。
20090707-9.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ。
20090707-10.jpg

今度は57cmのビッグサイズ。
20090707-11.jpg

またまたゲストさんに50オーバー。
20090707-12.jpg
56cmでした。

この後もヒットは続きましたがラインブレイクしてしまいました。

久しぶりの琵琶湖でしたが楽しい一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約