就職活動?の巻

2007-04-25 21:16:01 前の画面へ戻る

今日は就職活動に関西まで来た帰りに琵琶湖でフィッシングのゲストさん。
まずはスコーンで巻いてナイスサイズです。20070425-1.jpg


この間にゲストさんに内定の連絡がありました。おめでとうございます。

しかし魚のバイトはないく、こちらは職場崩壊…。

ということで数釣りへ、すぐにゲストさんヒット!!
20070425-2.jpg

20070425-3.jpg
只今4連続ヒット中!!
20070425-3-2.jpg


今度はちょっとサイズ良さそう!!
20070425-4.jpg
ナイスブラックでした。
20070425-5.jpg


今度は強烈なファイトです。
20070425-6.jpg
メタボリック55ブラックでした。
20070425-7.jpg
内定も決まり、ビッグバスも釣れてゲストさんニコニコです。

もちろん船頭も
20070425-8.jpg
レンチャンです。
20070425-9.jpg


しかしその後は土砂降りの雨、雨のやみ間に魚は釣れますが、しばらくするとまた土砂降り。

長靴のないゲストさんはコンソールに足を隠して避難中です。
20070425-10.jpg

結局天気予報とは違い、時間いっぱいこの雨は降り続きました、ゲストさんのポケットの中の携帯もズブ濡れ…。
「いい事ばかりじゃないですね」とゲストさんちょっと凹んでました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約