今日は14、15日ですの巻

2007-05-18 23:27:34 前の画面へ戻る

 この3日間ボートにカメラを忘れてしまいました。ということで昨日の晩御飯を思い出しつつガイドレポートの更新です。

まずは14、15日はグループでお越し頂いたゲストさんのガイドです。

私のルアーにラインが絡まってきたので、「何が付いているのかな~?」と回収していくと、バスがボート際でジャンプ!!「ゲストさんにヒットしたのか」と振り向きますがそんな気配はありません「???…」
と船頭の持ったラインに手応えがあり、手繰っていくと
20070514-1.jpg
今日のファーストバス?です。
どうやらファイト中にラインブレイクしたみたいでかなり長いラインが付いたままでした。

ゲストさんがいきなり「きました!!」
20070514-2.jpg
ジャークベイトの放置プレイにヒットしたグッドサイズです。

沖でクランクベイトを巻いていると船頭にヒットです。
20070514-3.jpg
しかしその後はバイトが続きません。

クランクベイトで流している後ろで「センコー放置プレイ」中のゲストさんにヒットです。
20070514-4.jpg


午後はセンコー放置プレイに集中です。するとやはりバックシートのゲストさんにヒット。焦らずゆっくりしたフッキングが○です。
20070514-5.jpg
ゲストさんグッドサイズゲットです。
20070514-6.jpg


翌日はグループでお越し頂いたもうお一人のゲストさんと同船です。

朝は遠出チャレンジしますが、風であえなく撃沈…大人しく戻ってきてまずはゲストさんにグッドサイズです。
20070515-1.jpg

続いてもう一匹
20070515-2.jpg


午後も午前と同じ釣りを続けますが…
20070515-3.jpg
もうひとつサイズが伸び悩みました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約