6月12日の巻

2010-06-12 22:42:36 前の画面へ戻る

 今日は久しぶりの琵琶湖になんだかワクワクドキドキ。

まずはゲストさんのジャークベイトにグッドサイズ。
20100613-1_20100612223357.jpg
しかしもう一人のゲストさんはラインブレイクでガックリ…。

その後はジャークベイトにバイトがなくなったのでネコっていくことに。早速ゲストさんにグッドサイズ。
20100613-2.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ。
20100613-3.jpg

その後も続々とグッドサイズ。
20100613-4.jpg
フッキングミスやバラシなんかもありますが結構釣れてます。

午後はジグフィッシングにチャレンジ、こちらもフッキングミスやバラシ、ラインブレイクのオンパレード、なんとか私にグッドサイズ。
20100613-5.jpg
それにしても今日も暑いです、明らかに30℃超えてますね。

太陽が傾いてからはジャークベイトの出番。
20100613-6.jpg

またまたゲストさんのジャークベイトにグッドサイズ。
20100613-7.jpg

しかし最後は風が強まり、風裏でトップで遊ぶことに。
20100613-8.jpg

ビッグサイズこそ釣れなかったものの、色々な釣りでそれなりに釣れた楽しい一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約